あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

05/30のツイートまとめ

GFX178

フルコンプリート!  いかん、並行して色々やりまくりすぎで結構時間かかってしまった……情けない #kamikuro
05-30 15:52

一番無難なのは、128Kだが……クレカのみなのがなぁ #samdra
05-30 13:37

スマホに機種変して、デザリングで運用するつもりだったのに何だよこのキャンペーン…… #samdra
05-30 13:22

辺境開拓ついでに放置されてる同盟いくつか潰しておくか…… #samdra
05-30 12:24

しかし、どうも某日曜午後5時のアニメの見過ぎで、これくらい全然気にならない現実  なんか微妙に凹むな #kamikuro
05-30 11:15

テキストに整合性取れてない部分がちらほら うーん…… #kamikuro
05-30 11:14

【ゲハ】 PSVitaと3DSを5年間利用した場合の金額比較 http://t.co/Mvdys71n何これ酷い
05-30 07:34

肉だ!肉を持て!  ハラヘッタ
05-30 07:03

部隊数が無駄に多い(部隊配備拠点4,総勢13部隊)せいで、スタミナの回復に領地破棄が追いつかないという謎の状況 いや、辺境開拓部隊がLv5土地をごりごりとってるせいでもあるんだけど #samdra
05-30 03:41

領地拡大イベントにかこつけて、本拠地手薄な方々の隣接地を確保する愉快なお仕事 特に理由はない 文句言われたら破棄る程度の適当な遊び #samdra
05-30 00:51

続きを読む

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!