あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

08/30のツイートまとめ

GFX178

なお、覚醒してもバルカン一発当たっただけで火力が4割ほど下がる模様グギギ
08-30 23:53

今の状況をたとえるなら 覚醒中に火力がアホみたいに上がるのと引き替えに通常時の火力ゴミカスにされた結果、覚醒して中堅機体の比覚醒時とどっこいな火力とかいう産廃にされた状態覚醒してデスコン決めたのに覚醒してない3000のズンダに火力負ける感じな どうにもなんねーわ
08-30 23:51

混沌でハイタイムは禿げるな……やっぱ多少侵食混ざってる程度なら対処できるが、オール侵食は無理や #PSO2
08-30 23:37

ポイズントラップとアッパートラップはだいぶ高速化されたがやっぱり使いにくいな、即時機動可なら生かせる場面多そうなんだがグラビティで集めてもいいけど、スタン投げる方が楽だし手軽だからなぁ…… #PSO2
08-30 21:11

さて、米炊く準備して肉買いに行くか今日はイオンでカルビが安いはず いや、だがもう少し待てばパンも安くなるな むむむ
08-30 18:51

ツインダガーとデュアルブレードは明らかにビジュアルかぶりすぎだから、なんとか差別化して欲しい納刀時の位置が背中か腰かとかそんなんでいいからさ……ほら、ツインダガーの持ち方で背中から抜くのってだいぶ無理あるし! #PSO2
08-30 08:42

マイセット上書きできないのが地味にイライラするな #PSO2
08-30 07:48

パーフェクトキーパーもハイタイムもコンセプト自体はそこまで悪くないんだがふっとばそうがカチ上げようがスタンさせようが攻撃してくるSH侵食核みたいなの出された時点で完全に崩壊してる #PSO2
08-30 00:50

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!