あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

01/30のツイートまとめ

GFX178

終焉でダガーオブセラフィ……うーんFiはシオーヌとハルヴァでレベリングして放置してるからなぁ……
01-30 22:34

リナ・インバース教の巻だったかのカラーページにナーガのサービスイラストが載ってたな純白ランジェリーなんだけど、普段着より露出減ってるやつ
01-30 21:58

RT @nantoooo: 「知ってるか? 古戦場騎空士は3つに分けられる」「イベントSSRが即落ちて『いいイベントだった』と煽る奴。 何億稼いでもSSRが落ちなくてヘイトが青天井になる奴。 ナーガの乳とケツで毎日ヌく奴」「この3つだ」「あいつは……」
01-30 21:57

まぁ、半分Rの光パで通算貢献度4300万はだいぶ頑張った方かなぁ……武器のスキル上げればだいぶマシになるはずだが、エサが足りん
01-30 21:23

なんちゃってサムライとかなんちゃって忍者とか居るからるろうに剣心出そうぜ(適当
01-30 21:20

RT @greatsundome: スレイヤーズコラボ、世代的にかなりヒットしてたので嬉しかった。次は、「サクラ大戦」あたりとコラボして欲しいなぁって思ってみたり(๑˘ᴗ˘๑)
01-30 21:19

とりあえずイオン行くか…… 食ってくるか買ってくるかはあとで考えよう
01-30 20:24

スレイヤーズイベは武器二種ってのが癌だよな……光の剣だけなら金貨と貢献度だけで3凸出来たのに
01-30 19:47

結局頑張るとか以前に手持ちの火力不足が露呈しただけだったなぁ……課金するほどの熱意はないし(コイン買うのがめんどい
01-30 19:45

スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ! https://t.co/9XDRm4Azdh ゲーム内プロフィール→ https://t.co/IRK98GikVr
01-30 19:21

続きを読む

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!