あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

09/29のツイートまとめ

GFX178

一方日本人の監督は仙台を撮りにスペインへ飛ぶ模様
09-29 20:36

RT @Gadjetmovie: 四国などでロケされたSFダークファンタジー?短編『Dust』観たけどすごいなこれ。日本の風景ベースなのに異界にいる感半端ない。日本人だとむしろ気が付けなかった風景だ。変な生き物も美術も凝ってるしゾクゾクする! https://t.co/706
09-29 20:36

禿の遺産のひとつだっけか……在日関連に関しては、一番悪いのは韓国政府だからなぁ一番最初の在日の受け入れ拒否が無ければなぁ……軍事独裁政権が成立する前の韓国政府が一番アレなんだよな 最近のも大概だけど
09-29 20:12

RT @Doronpa01: 来月1日より江東区に「在日専用」老人ホームが開設します。私企業であれば在日専用であれ自由なのですが、このホームには都税八億円が投入されているのです。都税が投入されているのに日本人が入居できないというトンデモ老人ホームです。皆さんで是非小池都知事に本…
09-29 20:07

RT @oldconnie: 【MRJ】飛行試験機初号機 北米フェリーフライト三菱航空機(株)提供 https://t.co/HqPwXl4ba6
09-29 19:08

『No Man's Sky』英広告規制局がSteamストアの調査を開始―誇大広告の疑い | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト https://t.co/VZdyyCNUXjインディゲーのノリでやるには値段が高すぎる、それだけ
09-29 18:52

『マクロスΔスクランブル』初回封入特典に美雲塗装の機体が追加。スキルシステムの詳細も紹介 | ゲーム★マニアックス | ANIMAXhttps://t.co/n4M2COMwjnこのシリーズだと回復スキル弱いんだよなぁ……格闘ハメとか圧倒的火力で即殺が基本だし
09-29 18:50

サムスンの洗濯機爆発の件、メーカー側は「洗濯物入れすぎで異常振動が起こっただけだからウリは悪くないニダ!」と主張しているが、その場合異常振動が発生する前に異常を検知して停止する安全装置を装備してないとダメなんじゃないかな……
09-29 18:05

BlackBerryがスマートフォンの自社開発から撤退 - GIGAZINE https://t.co/dbUKmVTiu7キーボード回りだけモジュール化すれば結構売れるんじゃ
09-29 17:57

サムスン電子、今度は洗濯機に爆発の報告 米当局が注意喚起 サムスンに証拠隠滅の動きも~ネットの反応「逆に爆弾作ったら洗濯するんじゃね?」 https://t.co/ixEVgZvXWWちょっと前にオーストラリアでやってなかったっけこの騒動
09-29 14:02

続きを読む

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!