あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

05/01のツイートまとめ

GFX178

バグでコンフィグリセットされていきなり他人の名前で呼ばれる寝取られトラップとか斬新だよね
05-01 23:54

正直野党四党()よりまだ韓国のおもしろ大統領候補達の方が「○○をする!」って言ってるだけまだマシだからな……推して知るべし
05-01 23:30

安倍内閣も100点満点ではないんだけど、民進共産アホの仲間達はマイナス百億点くらいだからなぁ……相対的に安倍内閣はすげー評価が高くなる
05-01 23:28

RT @_500yen: 2年前の安保関連法案の審議で政府与党が米艦防護や邦人保護について議論をしようとしてたのに、当時の民進党は「安保関連法案は違憲だ!」としか言わずに議論をしなかったよねwww結局は安倍内閣の危機管理が正しかった事が証明されたねwww #tvasahi #報…
05-01 23:27

RT @cbgb31: 初めてコミケ行った時、不安だったから2千円も出してハウトゥコミケみたいな本買ったんですけど、一番喜ばれる差し入れは手紙って書いてあったから僕が宇宙一好きな作家さんに持って行ったらそれが縁で遊んだりするような仲になったし差し入れ迷ってる人は手紙がオススメです
05-01 23:15

実際は奇を衒う方に注力しすぎて無茶苦茶になるんだよな……特にアニメで多い麦茶うめぇ
05-01 23:13

RT @gouranga_: 「オーケーオーケー。わかってる。君たちが観たいのはきっとああいうのだろう。 でもさ、それじゃあ当たり前すぎて心躍らないだろう? だからさ、ここをもっとこうして、こういう風にしたらどうだろう? 俺はこれが最高に最高だと思う。どうだい兄弟?」ていう感じ…
05-01 23:12

RT @osaka_seventeen: 「こういう展開にしておけばいいんだろ」という甘えは、見透かされる。
05-01 23:12

RT @mtag_hage: みなさんご確認くださいこれがアタレセに背を向け5%期間で勝負を挑んだものの末路です#PSO2 https://t.co/vv2YHcjkme
05-01 21:11

すごく順当なランキング
05-01 21:07

続きを読む

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!