あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

05/11のツイートまとめ

GFX178

RT @zp_R: 10分以内に3RTされたら、美巨乳バスタオル姿のメデューサを描くっきゃない!https://t.co/HMKUhOENsD
05-11 23:58

RT @riekitazawa: この前ホリケンの劇観に行ったら開演前に「この劇は堀内健の脳内の様々なイメージを具現化したため、一部本当にわけが分からないシーンもございます。ですが、この演劇を観ようと決めたのは、あなたです」ってアナウンス流れて爆笑した。演劇にしろ同人にしろ表現…
05-11 23:52

Windowsに未だにATOK2008とか使ってんじゃねぇって怒られた……
05-11 23:33

別にね、上の世代が特をするのは構わんよ?問題は下の世代は元すら取れないってところよ
05-11 23:14

RT @bloobitch: 厚生労働省が老人と若者の年金の格差を必死に肯定しようとしてるってマジなのですか? https://t.co/p36c0FkyfZ
05-11 23:13

RT @have_suicidal: 秋葉原メロンに行ったら快楽天ビーストが魔術触媒としても売られてた https://t.co/ihwa8pHe7o
05-11 20:57

文在寅大統領「財閥改革の先頭に立つ」 https://t.co/223SW54FNN札束ぺしぺしでテノヒラクルーだろどうせ というかもう改革したところで詰んでるよ国家として信用がどん底以下だもん、まだアフリカの途上国の方がマシなんじゃねレベルで
05-11 20:28

天草で震度4ってマジか……市役所大丈夫かね今立て替えやってるんだけど
05-11 20:25

RT @UN_NERV: 【地震 20:21】[震度4]熊本地方、天草・芦北[震度3]長崎島原半島
05-11 20:24

[速報]文大統領「韓国国民の多くは慰安婦合意受け入れず」 https://t.co/8ebDJwEftKうん、だけど合意したのは韓国政府だから貴様らが受け入れるよう国民を説得するのが筋だからね?
05-11 20:19

続きを読む

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!