あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

06/07のツイートまとめ

GFX178

RT @Haburareya: もっと薄給のアニメーターが、自分が参加した作品の打ち上げパーティーの様子を声優のツイート越しに見て、自分は呼ばれてないなぁ…僕達の報酬を切り詰めた制作費でやる打ち上げは楽しそうだなぁ…って言ってるシーンとか出してほら
06-07 23:04

RT @Simon_Sin: 僕の職場はゲーム会社でけっして給料はいいほうじゃないけどアニメーターから転職してきたグラフィッカーさんが「ちゃんと給料出るし有休までもらえて天国だ」と喜んでいたのでここより酷いのかアニメーターと驚愕したものだ #クローズアップ現代 #nhk
06-07 23:03

【アークス検定2017】「6月7日 75点」 https://t.co/xj4G6l9XwJ #PSO2 #アークス検定ぶっちゃけストミが拷問レベルだから細かいところまで見てたら発狂する矛盾点多すぎてツッコミで過労死する
06-07 19:18

驚異的な増殖ペース(まだユナイトソードが四本残ってる https://t.co/fHhSOcAAn8
06-07 18:51

何でか儲かって実写CMとかアホなことしてたんだよな……あとなぜか公式絵師が画力の低い漫画家だったりヘイト分散は上手かった結局インフレ無茶苦茶やってすぐに廃れたけど
06-07 05:51

昔々な サービスイン初日に鯖が死亡するも、サービスインが金曜だったため、公式のアナウンスが月曜日まで何もなかった上サービスイン一ヶ月延期とかやったゲームがあってな……(トオイメソシャゲ界の闇は深い
06-07 05:47

Choke Point | ソニーが語る後方互換、コンソール市場、Switch、そしてPS4 Pro https://t.co/9rnEZXYyylPS2には未だに愛されている名作が多々あるからな リマスターが絶望的なのも多いぶっちゃけ連ザ2やりたい あとガンゼー
06-07 04:10

眠れん
06-07 04:05

元々加計学園の獣医学部創設を検討レベルに引き上げたの民主政権だからな……
06-07 00:42

RT @mollichane: 今日の国会はちょっと信じられなかった。民進党「獣医学部は足りてるんですよ!」…1時間後民進党「獣医学部が足りないのは間違いないんです!」安倍総理「さっきと言ってる事が違いますよ」#kokkai
06-07 00:41

続きを読む

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!