あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

06/08のツイートまとめ

GFX178

そういや今日名駅で共謀罪反対のアホな集団がなんかやってたな……チラシにティッシュ付いてたから貰ったけどどう見ても内容ちゃんと読んでない
06-08 23:37

チャリ新調したついでにボトルケージでもつけるかなぁ
06-08 23:25

RT @metatetsu: マーキュリー計画の裏側を描いた良映画なのに「私達のアポロ計画」という大嘘邦題をつけた配給会社の担当は市中引き回しでも足りないくらいだが、決まってしまったものは仕方ないとして興味を持った一般人に「マーキュリー計画というのは米国初の〜」と優しく説明す…
06-08 21:37

文在寅政権発足1カ月 型破りの大統領に国民「新鮮」 https://t.co/IRajvr84u5>;権威をかざすことなく謙虚な姿勢上から押さえつけないとどうにもならない民族だから、下策なんだけどな……実際成果全然上がってないというか上げようがない
06-08 21:25

ポケモン×リアル脱出ゲーム!全国8都市で開催!! #ldnews https://t.co/YuvROh7Gw8最初に3匹から選べるのは良いなぁ
06-08 21:00

RT @kohkileo: 【速報】読売ジャイアンツ、13被安打13失点13連敗のトリプル13達成。#seibulions#Giants https://t.co/XvOHZ9CkQD
06-08 20:43

帰宅ッター新しいチャリはいい感じ
06-08 20:35

RT @korepipo: 調書取った警官も『最近警察の不祥事が相次いでいる事から厳密にやっているので安心して下さい』って言ってたけど現職の巡査部長が家族3人殺害とか全然厳密にやって無いじゃん
06-08 19:36

RT @tein02: オカンが朝から ナニコレナニコレってずっと言っててねえ!ちょっと見てよ!って叩き起されコンタクト入れないと見れないって早く入れて!って言われ見たら ガス代279万で明らかおかしいよねどうなってんのこんな使ってるわけないじゃん( ˙-˙…
06-08 19:35

RT @KSUWABE: コミケ用当落画像です。ご自由にお使いください。 https://t.co/EWEFVnp1Le
06-08 19:25

続きを読む

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!