あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

06/13のツイートまとめ

GFX178

加計問題の内部告発者、処分の可能性 義家副大臣が示唆:朝日新聞デジタル https://t.co/GjD17dM8m8いやーアレは公益通報者にはならないんじゃないんですかね……イメージ的にちょっと問題ありそう?程度でいちいち告発してたらキリないし、某党首とか切腹ものじゃん
06-13 23:57

E3で安売り発表なかったし普通に買うかなぁ……PS4
06-13 21:32

RT @torinakisa: 【拡散希望】 情報解禁! https://t.co/YRitdiXaWa
06-13 21:04

RT @CAPCOM_MHB: 【速報】『MONSTER HUNTER: WORLD』(『モンスターハンター:ワールド』)2018年初頭、PlayStation®4にて発売決定!!新たな生命の地。狩れ、本能のままに!https://t.co/3H0k4qlmxv #MHWorl
06-13 20:55

RT @mizuki_MV_SSR: Q.グラブルってどんなゲーム?A.東山奈央と東山奈央が協力して東山奈央に立ち向かうゲーム。 https://t.co/6lld2NRn0r
06-13 20:51

カレーグツグツ おニューのお鍋はいい感じ
06-13 20:29

ド正論を丁寧に叩きつけてもブロックする手合いが圧倒的に多いからなぁ……
06-13 20:14

RT @kusikurage: 「反対意見を全部ブロックしてるから度量が狭い」みたいな意見も見かけたことがあるが、議論することと無礼な絡み方をすることは似て非なるものだし、ブロックされた理由が反論ゆえか無礼ゆえかはよく考えた方がいいと思う。人とは会話するが話の通じない虫が飛んで…
06-13 20:14

真偽確かめる前にとりあえず噛み付く思慮の浅さとか、トップが死ぬほどゲーム嫌いとかは事実だからなぁ「コナミが退職者に『圧力』をかけているという記事への驚きと疑問の声「これがほん..」https://t.co/cOPynnPhvH
06-13 19:54

無責任ギャラクシー☆タイラー:「宇宙一の無責任男」シリーズが24年ぶりテレビアニメ化 7月スタート https://t.co/JCAWFz2n8b @mantanwebさんからお……おぅ?
06-13 18:58

続きを読む

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!