あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

06/30のツイートまとめ

GFX178

バニラエアの奄美空港発着便が「経費の増加」を理由に値上げとかされたりしないかなぁ……LCCはそれくらいギリギリまで節約してるイメージある
06-30 22:54

法律で決まってるのは「重すぎない範囲の負担で」って但し書きが付いてるんだよストレッチャー一つたいした値段じゃないと思われるかもしれないけど、LCCはそういった細々とした経費を節約することで安さを実現してるんだからシャレにならねぇよ
06-30 22:40

RT @saintfield134_: @_500yen @neyers2016 木島は議員になれるわ民進党の
06-30 22:28

特別な対応が必要な方は事前連絡してって散々言われて入国禁止まで喰らってなお連絡しないのはもう公共交通機関全部出禁でいいだろ最低限のことが出来てない阿呆はポイよポイ
06-30 22:22

あー油が足りない 火種が多すぎる(ヤメナサイ
06-30 22:18

某プロ障害者氏のやり口は駅でわざと線路に落ちて「ホームドアを設置していないのが悪い!」って喚き散らすようなもん知っててやってるんだもの
06-30 22:17

なぜ声をあげた障害者がバッシングを受けるのか?バニラ・エア問題、本当の争点はどこにある https://t.co/hmBPKnz3QC @satoruishidoさんから当たり屋紛いのやり口と、周囲に迷惑を振りまいて悪いと思っていない腐りきった性根がなぁ
06-30 22:15

ていうか、マジで普通に生活したいハンデを持った人たちが肩身狭くなるからね余計な波風立てて自己満足してるだけとかドラム缶に詰めて海にポイしちゃっていいよ
06-30 22:01

木島英登「プロ障害者として飯食ってるっていうのは実際そうです。顔がいい人がモデルで稼ぐのと同じじゃないですか?」 | netgeek https://t.co/5cHyr93v7Sコイツはまさにプロ障害者だからなぁ……真面目にやってる方々からぶち殺されても文句言えないレベル
06-30 21:58

RT @Windmill_Oasis: 【マスターアップ】7月28日(金)発売!ういんどみる15周年記念『祝福のカンパネラ アニバーサリーパック』が本日無事にマスターアップしました!祝福のカンパネラ アニバーサリーパック⇒https://t.co/CyHStwLizP
06-30 21:23

続きを読む

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!