あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

07/04のツイートまとめ

GFX178

RT @Sola0608: 4分以内に68RTされたら、あなたは乱れ和服のВерныйが泣き顔で壁に手を突いてお尻を突き出している絵を描いてください。 #エロ絵練習 http://t.co/8dGEFfIChT
07-04 18:04

鯖負荷の原因はどう考えてもイグニクス…… #PSO2
07-04 17:50

ものっそ久しぶりに艦これログインとりあえず遠征部隊のキラ付け
07-04 17:48

謎の鯖味噌衝動 今度レトルトのやつ買い込むか……缶詰は骨がなぁ
07-04 17:47

どうでもいいけど鯖味噌食いたい
07-04 16:58

文脈が繋がってなさ過ぎてワロタ>RTあぁ、だけどPSO2のシナリオよりは矛盾が少ないかも……
07-04 08:41

RT @takashinagao: 【緊急拡散】信じられない嘘八百の内容を、子供達に送りつけている勢力があります。長女のLINEのタイムラインに、こんなメチャクチャな文章の拡散依頼がありました。大阪の特定中学校周辺で出回っている様です。※つづく・・※写真1 htt…
07-04 08:36

【ASUSキャンペーン】自分へ「 お腹が……空きました」 http://t.co/E2QWSzOl8F #asustab_me @ASUSJP_PC
07-04 07:13


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!