あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

07/11のツイートまとめ

GFX178

どう考えても修正入る前のマスターだろこれ>RT #PSO2
07-11 23:46

RT @tenna1869: PSO2とEXVS、奇跡のコラボが実現した アークスvsアークス 今冬発売(大嘘) #PSO2 http://t.co/BeHcIGRnr2
07-11 23:46

RT @nao_yanase: セーラー服美少女空母 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 加賀さんにセーラー服着せようと思い立ったが吉日、どうしてこうなった http://t.co/u0x87j3YLp
07-11 23:46

ム・カモフと汎鹿だけの部屋とか凄くカオスで楽しそう レーダーなんて飾り #バトオペ
07-11 21:38

峡谷でナイトシーカー楽しい ゲラゲラ #バトオペ
07-11 21:08

ネタで歪み刹那でSR+白回路3枚募集を出して見たら入札されてたんだが、さり気なくR+が1枚混ざってたw騙されないぞ #ガンダムカードバトラー
07-11 20:47

うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお>RT
07-11 19:29

RT @PULLTOP_LATTE: 『彼女と俺と恋人と。』&『恋する夏のラストリゾート』Wファンディスク 制作決定!公式サイトは来週末オープンです。 あなたともっとドキドキしたい―― http://t.co/SyNAiDTw2j #ととリゾ
07-11 19:29

茶回路は∀イベでばらまかれたから楽に集まったけど、白回路はWの復活ACEの時だから流石に流通量少ないなぁ……ギンガナムイベでだいぶ消費されただろうし #ガンダムカードバトラー
07-11 16:20

そうか、今の若者はこれが何か分からぬか……
07-11 13:49

RT @H0LAI: #これ何だか分かる人RT  いやわかんないんだけどマジ http://t.co/MmAeymv06s
07-11 13:49

オーバーキルイベントみたいにACEのHP固定にしてくれないかなぁ…… 低レベルACEの割のあわなさがイライラする #ガンダムカードバトラー
07-11 13:18

弱キャラ使って味方の負担増やすのはもっともっと恥ずかしいけどなバトオペの無課金勢の半分くらいだけど…… 無制限でド産廃乗り出すからなぁ
07-11 12:47

RT @kakugemameigen: 「強キャラ使って負けるのは恥ずかしい、弱キャラ使って負けてしょうがないとか思ってるのはもっと恥ずかしい」 kubo 13.1.30 ツイッターより
07-11 12:45

PSO2のシナリオが酷すぎるせいで、クソシナリオ耐性がやたら上がってるアカウントがこちらになりますまだ銃騎士の方が起承転結ある程度組んである分マシなんじゃねぇかな……
07-11 12:39


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!