あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

07/14のツイートまとめ

GFX178

RT @tanjyouseki366: 【各星座の守護神】おひつじ:戦いの神おうし :美の女神ふたご :伝令の神かに  :純潔の女神しし  :音楽の神おとめ :伝令の神てんびん:美の女神さそり :豊穣の神いて  :最高神やぎ  :大地の神…
07-14 23:35

アリスが東京開発室閉鎖なぁ……というかあったんだそんなのはちまは悲報とか煽ってるけど、いかんせん今年は絵フォルダ無解散という花火が既に上がってるからなぁ
07-14 23:27

某ダンジョンなハーレム主人公知ってると、劣等生の主人公イラッと来るんだよな……
07-14 23:22

RT @sega_pso2: 【『PSO2放送局』第21回放送中!】さらに8月のコラボも発表!大人気ライトノベル「魔法科高校の劣等生」とのコラボが発表!司馬達也&深雪のコスチュームや髪型、武器迷彩が登場!! #PSO2 #感謝祭2014 http://t.co/RDDSpbIM
07-14 23:20

オルトロスのおかげで、ツインマシンガンは見た目気にせず選べるようになったのはちょっと助かったかな早く紋章ツインマシンガンが欲しい
07-14 22:50

サクヤロングポニーと水樹奈々ボイスは買ってしまったが、サクヤロングツインを買うかどうか未だに悩んでいるTA嫌いだから、メセタも中々貯まらんしなぁ対抗戦1位だったし、交換して寝かしておくかなぁ
07-14 22:42

あ、ガンダムデュエルカンパニーとか言うのはやりません(断言)バンダイのネット対応TCGというのは大々的に宣伝した挙げ句、全力でずっこけてなにも残らないのまでがセットだから
07-14 22:33

そういや、メガミエンゲイジクエストはいつになったら始まるんだろうとかさっき話してたもう一ヶ月以上音沙汰無しだからな……
07-14 22:32

ソシャゲはなんだかんだでメガミエンゲイジに一本化したな限定くじの初回100円だけ引いて遊ぶスタイルは割り切りやすくて楽スマホアプリはガンダムカードバトラーだな…… 禁忌の扉に手をかけられる状態はどうかと思うが
07-14 22:24

要するにアレ「野郎の作るエロいものは猥褻物だからぶっ潰すけど、女性が作るエロいものは芸術だからOK」というクチこの手の輩は論理性が欠如してるから、話し合いが成立しないんだよなぁ……
07-14 21:55

言動が極端だなと思ったら、そういうことか……なんつーダブスタ
07-14 21:48

RT @MxIxTxBx: 「女性差別」「猥褻物陳列」を理由にして、人気美術家の会田誠氏の作品を美術館から撤去するように求めた極左系フェミ団体「ポルノ被害と性暴力を考える会」関係者が、女性美術家が逮捕された事に逆ギレ。警察が都合良く動いてくれる訳がありません。 https://…
07-14 21:47

録画しておいたガンダムさん2話を見る1話と違って周囲に色々と振りまいてる分もっと酷いな
07-14 20:39

RT @yama4yoshi: 漫画やアニメを規制しようと難癖ふっかけてくることに反対する人達をdiscaさんは「ポルノ産業の弁護士」と意味がよくわからない誹謗中傷を行なっているけど、当の北原みのりもecpat的には「ポルノ産業」に属している職業だと思うがなぁ。たしかこの人ら漫…
07-14 20:22

RT @yama4yoshi: この問題はわいせつだとかの法律が時代錯誤で誰かになんの迷惑もかけていなくても逮捕するという糞の役にも立たない法律が未だに猛威を振るってるというのが問題であって互いに協力すべき問題だと思うがな。誹謗中傷してないで。https://t.co/lbo
07-14 20:22

RT @IoryHamon: 先日まで水着絵だったつくもたん、水着すら脱皮してついに全裸  #秋葉原 http://t.co/JjVnDzBKYF
07-14 20:09

だけど、こういうのに限ってダヴィデ像とかミロのビーナスとかは猥褻じゃない、芸術だ!とか言い出して余計面倒だったりする>RT
07-14 20:00

RT @chilime: (ろくでなし子さんの件とはあまり関係がないのですが、「子宮や卵巣の病気」の話まで「いやらしい」とみなす人もいるのだと知って呆然とした日の事をね、本当についなんとなく思い出してしまいましてね)
07-14 19:59

緊急脱出と歩兵の機動力強化のおかげで61式に乗る機会が増えたな……ちょー楽しい #バトオペ
07-14 19:13

RT @taisyoudou1912: 艦これ1/7 『飛龍』塗装済み完成品! 限定5個50000円!!! http://t.co/qSrhv6jJn1 #wf2014s #艦これ http://t.co/ypNS23KyDZ
07-14 18:25

RT @taisyoudou1912: 艦これ1/7 『蒼龍』塗装済み完成品! 限定8個50000円!!! http://t.co/qSrhv6jJn1 #wf2014s #艦これ http://t.co/acdIruqP3M
07-14 18:25

RT @nikukyumasimasi: テレビのオタクの叩きかたって大体、肉食えない人間が一人で焼肉屋来て「やだーこの人達お肉焼いて食べてる!キモイ!」って騒いでる感じだからなぁ 焼肉屋入ってくんなよっていう
07-14 18:12

「子どもの性虐待漫画を表現の自由だと唱えるようなポルノ産業の弁護士」という表現で、ちょっとイラッと来たな……>RT
07-14 17:19

RT @MxIxTxBx: 皮肉な事に、成人向けの創作物に対する取締強化を警察に求めた事によって強い批判を受けた北原みのり氏が経営する店舗にもガサ入れがあった模様。 http://t.co/xRAucDpZcm「芸術か猥褻か」「女性差別的か否か」という議論など取り締まる側には…
07-14 17:14

約1300円で超本格的ベーコンやスモークステーキなどが燻製できる「燻家スモークハウス」を使い倒した - GIGAZINE http://t.co/ctT92EplwV 今度帰省する時買ってくかなぁ
07-14 17:00

まぁ、一過性だろうな……レベルファイブ,というか日野は継続的なブームを維持できないタイプだから、持って来年くらいまでだろ
07-14 15:30

RT @tibiMALINO: ちょ…買い取り価格2万て子供買えないんじゃないの?囧r http://t.co/mIHxMsf0zL
07-14 15:29

放射脳はそういうところ一切考えないのが問題なんよね……>RT酷いのだと「日本の技術力ならなんとか出来るはず!」と可だし
07-14 15:24

RT @Fumika_Shimizu: 明かりをつけながら冷房。となると気になるのが、この夏の電力消費。気になって東電のサイトを見に行くと、火力発電所の故障と復旧のニュースが並んでる。原発がないだけに、老朽化した火力発電を無理して動かしてるのがわかるなあ。
07-14 15:23

RT @1i2ro3ha: 知り合いがゲーム開発チームのスタッフ募集したら、プログラムもシナリオも音楽も何一つできないけど、「レビューを工作して評価を上げたり同時期に発売した他のゲームを貶めることなら誰にも負けない」と面接で堂々と語る謎の男がやってきて関係者が困惑したとか
07-14 15:20

量キャでギャンに張り付かれ、落とされかけて飛び降りてからMS呼び出すまでの20秒程度の時間で歩兵ばかりといわれるのは流石に釈然としないな…… #バトオペ
07-14 14:10

RT @shin0bu46: LGBBフルアーマー騎士が思ったより青い+後頭部がとんがってたのでバーザム騎士にして完成!(1) #ガンプラ #LGBB #SDガンダム http://t.co/StwSKsnyqC
07-14 13:27


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!