あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

07/16のツイートまとめ

GFX178

ダーカーウォールぶち抜くのにスタイリッシュメシア5回くらい居るから流石にだるい……四隅の結晶ポイントに展開するのは悪意しか感じない #PSO2
07-16 21:17

ただなーあれなんだよな 戦略的に見ると、絶望みたいな状況になった時点で基地を蜂起して撤退するべきなんだよな……侵入の時点で撤収作業を開始してもいいレベル #PSO2
07-16 21:11

マップの広さ的にアレだろ、移動速度周りの修正後前提で組んでるだろこれw #PSO2
07-16 20:50

RT @BCyamato58: オスプレイはなんかのニュースで「このように子供達の生活に不安を与えているかと思うと心が痛みます」みたいなこと言ってる後ろで現地の子どもたちが「スゲー!オスプレイ飛んでる!!」「かっこいい!!」って大ハシャギしてたのがすごい面白かった
07-16 20:49

RT @beni_carnelian: 夏コミのB0タペ絵 トロピカル入渠な大和ちゃん(*´ω`*)お手入れしてくれてるこや一緒に休んでるこも~ http://t.co/0xwhiJ9ZWs
07-16 19:43

メンテバースト! #PSO2
07-16 16:09

RT @sega_pso2: 【7/16 定期メンテナンス延長】本日9:00より行っております定期メンテナンスですが、最終確認に時間を要しておりますため、終了時刻を18:00まで延長させていただきます。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。 http://t.co/EgQGmO
07-16 16:08

RT @takazawa: いまの大洗は、巡礼者「もうガルパン関係無しに、美味しい物食べたり地元の皆さんと話をしたりするのが楽しい」地元民「新しいガルパングッズ早速手に入れたぜヒャッハー!」という逆転現象が面白い。
07-16 16:08

RT @Hirota1967: で、自称・文筆業の僕が市役所から「無職」と呼ばれてどうしたかというと、「今後、三鷹市には一円も税金を納めません。だって無職ですから」とメールした。市役所から大慌てで「申し訳ございません! 撤回いたします!」と電話がかかってきた。
07-16 16:02

RT @Hirota1967: 「出版社から依頼があって、雑誌の原稿を書いて、お金を得ています」と三鷹市役所に説明したら、「そんな仕事あるんですか」「ようするに無職ですね」と返されたことを思い出した。■「自称芸術家」という言葉の暴力 肩書きの耐えられない軽さ http://t.…
07-16 16:02

オスプレイ反対派は、既に論理的な主張がなくなってて逆に面白い「危険じゃなくてもやっぱり反対」とかもうわけがわからん
07-16 15:59

RT @koutei_baritsu: オスプレイの厚木基地着陸のニュースで最初にリポーターが「音もなく飛来してきました。突然の出現に周辺住民も驚いていました」って言ってたのにそのあとその周辺住民が「騒音被害反対!!」って言ってたの最高にロックだったと思う。
07-16 15:40

法人向けとはいえ、市場流通レベルの3Dプリンタでここまで作れるのか
07-16 15:40

RT @TSUKUMO_HONTEN: 【法人】Projet3510 アクリル造形モデルでつくもたん使用プリンタはこちらです http://t.co/OTMzjlLqIw
07-16 15:39

RT @TSUKUMO_HONTEN: 【法人】Projet3510 アクリル造形モデルでつくもたん大きい子が約14cm。材料費は約1万円くらいとの事です。髪の毛とか指とかすごく細い!ロボット王国で展示開始しました!!(法人http://t.co/vOKqlc7uq7) h…
07-16 15:39

アヴェンジャーのために☆10射撃武器エクステンドレシピやってるせいか、たまに依頼来るんだけどヤスミ率が非常に高いそろそろ☆11クラフトの用意もしたいところだが #PSO2
07-16 15:08

まだアヴェンジャー3位なのか…… いえ、クラフト頑張りましたけど #PSO2
07-16 14:42

RT @lunaticmonster: 今先ほどメロンブックスさんからお電話がありまして、専売委託OK貰いました。今日の夜ぐらいから予約できると思うのでイベント来れない方はよろしくお願いいたします! http://t.co/rPA3lhW6rB
07-16 13:06

RT @senomotomb: 練馬に住んでた頃は、俺「税金のご相談がしたいのですが」 練馬区役所「ご職業は?」 俺「絵を描k…」 練「ああアニメーターの方ですね。納税見合わせのご相談でしょうか」 俺「ワーオ」 夜中警官に職質された時もタップ見て一瞬で「アニメ関連の方でしたか…
07-16 13:05

RT @tskjkei: 集団的自衛権に関し、怪しげな自称元自衛官なんかではなく、本物の海上自衛隊OBの意見が珍しく新聞に載っていたのでご紹介。 http://t.co/mENRZ6NqQH
07-16 13:05

確かに、プーチンいればなにも怖くないわw
07-16 13:01

RT @tarareba722: サッカーW杯決勝をスタジアムで見た友人からLINE。「スクリーンにドイツのメルケル首相が映っててめっちゃ喜んでた。あとブラジル大統領とかがいて豪華だった」というので、テロとか怖くなかった?と聞いたら「大丈夫。プーチンもいたから」と謎の返事。そし…
07-16 13:01

【ツイートプロファイリング】http://t.co/axtOEjg7gQ http://t.co/o2ZagCu2iY
07-16 13:00

RT @gyoniku_sanaari: 行きつけのカードショップが闇を抱えてる。 http://t.co/JEgxRX19C0
07-16 12:54

RT @morikken: 真夏のほんとにきたw http://t.co/ca75cIByW8
07-16 12:47

RT @ka39976: 【速報】オスプレイ反対派 とうとう反対する理由を見失う http://t.co/Z7m9ajNd5A
07-16 11:58

CP報酬のイベント機体枠 完成済みはなんか別のもの欲しかったよなぁ……メモリー5個くらいでいいからさ #バトオペ
07-16 00:36


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!