あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

07/17のツイートまとめ

GFX178

AIS用にショトカワードに零式の起動メッセージでも入れておこうか…… 分かる人居るかな? #PSO2
07-17 23:47

カタパルトを東西と対角にも作った方がいいんじゃないかな、東西の行き来がしんどい  #PSO2
07-17 23:39

RT @HOOKSOFT: 【描き下ろしパッケージ初公開☆】8月29日(金)発売(夏コミ先行発売)の『MeltyMoment ミニファンディスク“葵&鏡水Ver”』の「たかやKi」先生描き下ろしパッケージ初公開♪http://t.co/4cradtXJaD http://t…
07-17 23:31

RT @bigi415: 早速Surface Pro 2とPro 3の比較w 想像以上に画面が広々してて快適! こりゃ作業性にだいぶ差がつくわ。でかくなっても重さは変わらず、持ち運び度は変わらないです。 http://t.co/KRSxdNEzQj
07-17 22:26

絶望のために余ってたSPでショウタイムを取ってみたんだが、ガッツポーズが凄くもどかしいな…… #PSO2
07-17 22:15

RT @buildfighters: ガンダムビルドファイターズトライ公式ツイッター企画。本日の発表に合わせて前作に引き続き新シリーズにも参加されている大張正己さんからイラストを頂きました。ビルドバーニングガンダムになります。ご覧下さい!(制作P) #g_bf http://t…
07-17 21:15

夕餉が魚だったせいか動物性タンパクが不足しておる肉だ、肉をゴフッ
07-17 20:57

RT @kyoutore: この見出しはダメだろw https://t.co/KiCqUp2N2n
07-17 20:50

RT @selector_sunset: トランスフォーマー好き集まれ~~これがコンボイなのか・・・ http://t.co/2LQos8gPGY
07-17 20:32

RT @_COQ: 明日発売となる『真菜抱き枕カバー』萌魂工房様から一足早くサンプルを頂きましたので早速中綿を入れてみました!さすがA&J様のライクトロン、素晴らしい発色ですね!(惜しむらくはスマホカメラの画質か http://t.co/T3iakiundC
07-17 20:02

D.C.というか、曲芸はシステム周りが完全に化石化してるという点でも初心者向けではないな……回想機能の充実っぷりだけは凄いけど
07-17 20:00

バグでヒロインが消えてピアスだけが表示されるバグとか来てもジュウキシーショックには勝てないらしいよ
07-17 19:55

RT @mitsubisi: 先輩が「絵画の修復してるときに、ドラゴンが城とセックスしてる絵を見たことある、あれは少なくとも300年は経ってる」って教えてくれた。知りたくなかった。
07-17 19:53

すっかり某スレに住み着いちゃったクチなので、なんだこの程度かとか思ってしまってごめんなさい>RT
07-17 19:51

RT @Shingi: その3で不覚にも噴いたwww 確かにある意味で手を出したらアカンなこれw / “【ネタバレ】エロゲに興味があるけど何を買えばいいかわからない初心者が絶対に手を出してはいけないエロゲ5選 | Hal-Cana” http://t.co/LAPmPW5D0g
07-17 19:49

RT @foxnumber6: 市議9人が逮捕された時にマスコミのインタビューを受けて「同じ市議として申し訳ない気持ちでいっぱいです」とか言ってた議員が今日新たに逮捕されたのおもしろすぎる。
07-17 19:35

普通のゲームのシナリオ:多少矛盾があることは多いが、根幹はぶれないPSO2のシナリオ:矛盾しかないし、根幹なんてそもそも無い あと日本語がおかしいこんな感じかしらね? #PSO2
07-17 17:37

RT @buildfighters: 『ガンダムビルドファイターズトライ』2014年10月テレビ東京系列にて放送決定!公式ホームページをオープンしました! http://t.co/D8q0NU45Sz
07-17 12:10

流石にさ、素手でウーダン殴り飛ばすのはちょっとどうかと思うのよ俺Guだからさ……根っからトリガーハッピーだからさ…… #PSO2
07-17 00:17


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!