あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

07/21のツイートまとめ

GFX178

アニオタ=犯罪者予備軍と力説してるやつのアイコンが思いっ切りアニメでワロタ
07-21 22:07

とりあえずガンダムゲーを子供に人気と称することの違和感が凄いな……だってガキ向けのAGEこけたやン、明らかにキッズ層の開拓ミスったやん……
07-21 21:32

RT @yasuken9: 岡山女児誘拐事件の犯人が嗜んでいたという危険なゲーム、これはしょうがないわな http://t.co/9ugszqgLnx
07-21 21:28

RT @mknen: まったくその通りだ http://t.co/b2LyKpsjCm
07-21 16:56

宇野大先生は修羅の国でも十二分に戦える逸材だと思うんだ
07-21 16:23

まぁ、タペは吊してあるけど……それだけだしなぁ電子機器の要塞だし、PCの壁紙もファルコムだしなぁ……
07-21 15:52

RT @taiki_nishimura: テレビ局からアイドルオタクの取材協力依頼。自宅を見たいとDとADが来るが、入るなり「アイドルのポスターを貼りまくらないのですか?」邪魔だから貼らない「アイドルグッズもないんですか?」邪魔だから。「ヲタ芸とかします?」歌詞派だから。結果「…
07-21 15:51

もう源氏物語を禁書にするしかないね(適当
07-21 13:35

KOTYeにアークスが居た…… ちょっと親近感
07-21 03:36

PSO2みたいにキャラクリの自由度がアホみたいに高いゲームでシナリオ組むんなら、自キャラを中心に据えるのではなくアフィンの人探しなんかを主軸に、PCはその協力者という形で描写するのが一番無難だったのかな更にアフィンの台詞パターンをいくつか用意しておけば尚よい #PSO2
07-21 03:24

法律で設定された範囲が広すぎて警察の処理能力食いつぶして警察機能が麻痺したなんて笑えない話もよく聞く
07-21 02:40

一部の政治家がよく口にする「欧米では~」の類はだいたい失敗して酷いことになってる例なんだよな二次元規制とか、米国じゃ連邦裁判所から違憲判決でてるんだぜ
07-21 02:37

RT @ogi_fuji_npo: 欧州各国の性表現規制を色々と調べましたが、保護法益が錯綜した条文が解釈上問題になっています。欧米では猥褻ではなく人権侵害を問題視して、しっかりした規制が行われているという説は、ありもしない「僕の考えた理想の法規制」を、「欧米では~」と言ってい…
07-21 02:36

RT @ogi_fuji_npo: どちらにも共通するのは、概念的存在を性的対象とする人々に対して、「世間」が行ったスティグマ化の実態を、自分たちのイデオロギーに都合よく解釈し直しているだけという点だ。それが犯罪化された時、手錠をかけられ連行されるであろう人々の実存に対し、一切…
07-21 02:36

RT @ogi_fuji_npo: 保守系でエロ漫画が嫌いな人は、「自由・人権ばかり口にする道徳心に欠ける連中」が作者読者だと思っていて、そういうラベルを貼りたくてしょうがない。革新系でエロ漫画が嫌いな人は、「セクシズムを疑わない保守的な男性主義者」が作者読者だと思っていて、そ…
07-21 02:36

陸路で最寄り駅に向かうと海を6回越えることに…… #田舎という言葉を使わないで田舎を表現
07-21 02:21

ヴァルコンはほんとノリだけで買ったからな……全部DMC4が悪いんや
07-21 02:14

というわけで2013の動画見る イラッシャイマセー
07-21 02:04

だってなにも説明されてないのに時間の壁ぶち抜いて過去改変してるもん!リア充より酷いわ!
07-21 02:04

PSO2やってるとクソシナリオのハードルが段違いに上がるからお勧めどれくらい酷いかというと リア充の冒頭の数行すっ飛ばしてるレベル(真顔
07-21 02:03

二年経っても未だに「なんで宇宙を旅しているのか」という根本的な理由が説明されないゲームってある意味凄いよねやたら世界観だけは大風呂敷広げてるのに、やってることは地方のゴタゴタレベルだし…… 九州くらいの広さあればだいたい足りそう
07-21 01:33

PSO2の状態を凄くニッチなたとえ方すると「かつて戦争があった」のひと言だけで地球が荒廃してる原因とか諸々の事情が一切説明されないガンダムXもしくは、ヤキン・ドゥーエ戦役があったこと「だけ」しか説明されずに展開する種死 #PSO2
07-21 01:28

まぁ、それ以前に絶望の状況で基地を死守しようとする上層部の判断が明らかに下策なんですがね……アークスはダーカー殲滅を至上目的としてる癖にいつも後手後手だよなぁ  #PSO2
07-21 01:02

絶望はMAPがPCの機動力に対してあまりにも広すぎるのが問題かなぁなんかよー分からん建物がある南側以外の全方位からダーカーが飛んでくるというのに…… とくに東西の行き来がマジでだるい  #PSO2
07-21 00:55


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!