あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

07/22のツイートまとめ

GFX178

RT @24e5hayabusa: 岡山誘拐事件、最初はアニメのポスターがあって「ヒャッハー!オタクの異常犯罪だー!」とストーリー立ててた。でも取材進めていくと結婚したけど子供が出来ず離婚して、更に親の介護で会社辞め実家に戻った。気づくと近所から孤立して…というどちらかというと…
07-22 23:58

RT @gigazine: Surface Pro 3やスマホ・スマートウォッチなどを含めた59商品があたるプレゼント企画、応募が1万通を超えました!あの商品への応募が意外にまだ少なかったりします。締切は8月3日。 http://t.co/achdIaKbFC http://t…
07-22 23:29

RT @tarareba722: ところで私、「身寄りのない少女が男たちにクルマで連れ去られ監禁されたうえ自力で脱出しようとして飛行船から落ちるアニメ」とか「両親から引き離された少女が風呂屋で源氏名付けられて無理やり客の相手をさせられるアニメ」に心当たりがあるんだけど。
07-22 22:31

144分の1ならRG買うわってのもあるそして無慈悲なクシャトリヤ・リペアード密林で63%OFF というか定価がたけぇw
07-22 22:24

ガンプラ作りたいなぁ…… キャンペーンやってるしHGと洒落込みたいが、HGで欲しい機体がないX買うならMG買うし、DXは出来が微妙だし HGCEのストライクもなぁ……マルチプルアサルトストライカーなら買うんだが
07-22 22:22

騎士×学園もののクソゲー率はほぼ100%というのが、スレの結論だったな……ワルロマは騎士じゃなくてジョストを中軸としたスポ根だから例外らしい
07-22 22:01

RT @shimokata: 岡山小5女児監禁事件でマスコミが「オタク差別」を繰り返すのはなぜかhttp://t.co/oBTI8TQerz「オタクを差別する分には抗議が少ない」全てはこれに尽きる
07-22 21:46

マスゴミってネタにさえなれば一般市民の財産や権利とかどうでもいいとマジで思ってるからな
07-22 21:42

RT @stmopr: イカれたメンバーを紹介するぜ!誘拐した女の子を自分好みに育てて結婚しようとするリアル光源氏!たまたま見かけた車のナンバーを三ヶ月記憶し続ける女性!顧客の情報をペラペラ喋るリフォーム業者!常連客を気持ち悪いと言う弁当屋店員!以上だ!
07-22 21:40

RT @kuloko1234: 盛大なブーメランマスコミって不審人物なんじゃね? http://t.co/TkiQtmJYMM
07-22 21:34

WEBイベントはね プレイヤーが混沌に飽きるタイミングでノルマ増やしたのが原因だと思うやる気勢はカンストしてるから経験値増えたところでなーってのもあるし、メセタは+150%付いても極一部を除いて誤差の範囲内だし #PSO2
07-22 20:50

KOTYeのサルベージ作業は「遅れてきたバイオハザード」に突入した模様
07-22 20:32

RT @comiketofficial: 【取材】コミックマーケット86当日の取材を希望される方は、 開催初日の一週間前までに、「コミックマーケット準備会・当日取材係」まで連絡を。詳細は、http://t.co/Abcoxgg5PU 参照。#C86
07-22 20:26

RT @gaiko_kujin: 蒼龍改二参戦!! #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/6IqBzAVvcU
07-22 20:24

マックのナゲット販売休止なぁクーポン使って150円とか言いだした時点でノーチャン 1クレで買えないナゲットなど価値はないところで明日からは芋が150円ですね
07-22 20:17

クロボンイベなので久しぶりに休憩  前のクロボンイベって割と最近だったような気もするが、宇宙世紀作品で青絡めないで出せるのってクロボンくらいだからなぁ……あとはティターンズの旗の下にくらいか 終盤ちょっとエウーゴ出てくるけど…… #ガンダムカードバトラー
07-22 18:36

絶望やってると思うけど、やっぱりPCの基礎的な機動力の向上が必要というか鯖負荷かけるような手段で駆け回る必要がある現行の仕様がおかしい人数減ってても負荷で落とされたのかトンズラこいたのか判断しづらいし……あとダイブロールの仕様いい加減揃えて下さい #PSO2
07-22 17:37

いやまぁ、旋回時のGで吐血するくらいだから……あと装甲や燃料ギリッギリまで切りつめてるし……
07-22 15:35

RT @zenra_setsuna: あの男が乗る機体の名称を新たにこう定めた http://t.co/fwLNG2XvB9
07-22 15:34

絶望は結晶拾いが重要だけど、アサバスやら連ステで先行してるのを無理矢理追い越すのは全体的な効率を悪化させるということを自覚して欲しい #PSO2
07-22 15:19

GP01のハンガーが終わったので試し乗りしてみた ジム改の癖でライフル当ててから切り替えカチカチッとしてしまってバルカンになるw知っては居たけどやっぱ強いわー リスポ待ちは戦車兵と化すのがマイジャスティス……すいません、落ちちゃダメっすよね #バトオペ
07-22 03:23

まぁ、戦争とかまでやらかしちゃうのはひん曲がった解釈しちゃったり、宗教利用して欲を満たそうとしてたりするのが色々暗躍した結果なんだろうがその辺りまで行くとこんがらがりすぎて原因自体が有耶無耶になるからもうしっちゃかめっちゃかで収拾つかんしなぁ
07-22 01:44

実際、近代紛争のいくらかはキリスト教的価値観の押しつけによる軋轢が発端だったりするからなぁ……欧米的価値観が世界的に主流という風潮もあるが、人口ベースでいうと大したことなかったりするんだよねこれが
07-22 01:34

「多くの犯罪者の家に同じ書物がありました。この書物は規制するべきではありませんか?」「その書物とは?」「聖書です」欧米だと割とリアルかもしらんな……というか聖職者がやらかした事件の隠蔽がどうのとかでバチカンがちょっと荒れてたし……
07-22 01:30


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!