あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

07/25のツイートまとめ

GFX178

やさぐれリディ
07-25 22:19

チャージハングマルチロックできるのか
07-25 22:13

マキブ生放送見ながら絶望出撃は流石にきついかなぁ
07-25 22:11

さて、次はマキブか
07-25 22:05

個人的な印象だけどFA出すなら別に機動力が高めの別の支援機を出す方がいい気がする6VS6だと連邦は格闘1に汎用3でキャノン系と砂系を格1というのが野良だと一番安定する印象俺が引っかけメインの量キャ乗りだからかもしれないけど #バトオペ
07-25 22:04

RT @buildfighters: ガンダムビルドファイターズトライ公式ツイッター企画。本日公開した新作紹介PVでは新シリーズ分要素が足りないという声が聴こえた気がしたので有澤さんにライトニングガンダムのイラストを描いて頂きました。ご覧下さい!(制作P) #g_bf http…
07-25 21:59

とりあえず戦列維持できる汎用を連れてこい…… #バトオペ
07-25 21:57

Bあるなら歩兵で降りて61式で引っかき回すの結構楽しいんだけどなぁ #バトオペ
07-25 21:53

案の定トリプルスコア… #バトオペ
07-25 21:52

無人都市なら戦車戦が出来るな #バトオペ
07-25 21:42

俺はキャノンで引っかけて攻めの起点作るのが基本だからスコア伸びないんだよなぁ…… #バトオペ
07-25 21:42

この点差で逆転はエスマ無制限でも無理だぞ…… #バトオペ
07-25 21:38

トリプルスコア…… #バトオペ
07-25 21:37

250コストなのに肉壁ジム改が居ない……   #バトオペ
07-25 21:33

FA乗りならジムキャスプレーガンだよなぁ #バトオペ
07-25 21:31

採掘かぁ…… ここはクイブないときついよなぁ #バトオペ
07-25 21:31

連邦ならカチカチのジム改で楽しめたんだが #バトオペ
07-25 21:26

ナハトは強い #バトオペ
07-25 21:25

敵戦力を削ってから制圧が基本なんだが…… #バトオペ
07-25 21:22

ズパー #バトオペ
07-25 21:20

足折って倒されたw #バトオペ
07-25 21:18

そこで緊急脱出して歩兵で飛んでいくと上手く攪乱できるんだが…… #バトオペ
07-25 21:16

プレイヤーはハロ部屋で配置全部把握してるぞ…… #バトオペ
07-25 21:15

ジーラインは(射撃攻撃力だけは)強い #バトオペ
07-25 21:12

ジーラインは装甲薄いのがなぁ…… #バトオペ
07-25 21:11

量キャLv6が輝く #バトオペ
07-25 21:07

制圧戦wwwwwwwwww #バトオペ
07-25 21:07

昇格失敗! #バトオペ
07-25 21:05

というかですね、GuRaだとRaの火力スキル半分くらい乗らないという理不尽さが我慢ならんのですよ #PSO2
07-25 20:48

いい加減Raは色々と噛み合わなさすぎて逆に凄いと思うくらいアンバランスなスキル周りを刷新するべきだろうなぁ特にツール系がばらけて深いところに置いてある上にお通夜なのが…… 前に悪ノリでダーカーウォールにアッパーぶちかましたけど微妙だったし #PSO2
07-25 20:46

ホゥ……
07-25 19:55

RT @Taito_Osu: (ここだけの話コスサミ当日はコスプレスタッフがいるかもです)
07-25 19:55

http://t.co/EtiA2VrbTf このケンプ格好いい画像はホビーの虜さんのレビュー記事からお借りしていますhttp://t.co/FcvfD5t0w8
07-25 19:50

RT @megami_engage: 【特別召喚くじ 浴衣】浴衣美少女たちが大集合!「二木 佳奈多」の限定Pカードが登場です~♪ http://t.co/JGHSbnPmnI … #メガミエンゲイジ http://t.co/fGQFzZlMgk
07-25 18:30

絶望はカタパルトで飛び回りながら結晶を拾いつつ、拠点に寄ってきた敵をショウタイムで引っかけて迅速に処理し、銃座で侵食戦闘機をはたき落としたりしなきゃならんので凄く忙しい終盤はAISで全てを狩り尽くすだけだから楽なんだけど…… #PSO2 
07-25 16:50

あぁ、今日は運営フルボッコ、やっぱり少将昇格できませんでした生放送だったなちゃんとFA生かす編制とか戦術とか打ち合わせてるんだろうか…… #バトオペ
07-25 16:12

まぁ、シナリオはそれなりらしいからまだマシか銃騎士は発売前からシナリオなんてなかった扱いで画集扱いされてあの枚数だったから荒れただけだし
07-25 13:08

【速報】銃騎士のCG数を下回るフルプライス作品が発生した模様え……マジで……
07-25 13:03

歩兵の機動力をアプデ前の水準に戻されたら禿げるだろうなぁ……無人Cで緊急脱出からBまでさらっとすっ飛んでいけるのもそれはそれでどうかと思うけどF近辺からEも抜け道使えば割と早く行けたりするし 無人はハロ部屋で抜け道全部覚えたけど超楽しい  #バトオペ
07-25 04:08

キューブで性能頑張ったけど盛大に爆死したもんな、日和りたくなる気持ちは分からんでもない……
07-25 00:56

任天堂は素直にWiiUを安楽死させて後継機作った方がいいと思うよ(真顔UI周りは面白いけど、土台となるスペックがあまりにも低すぎる
07-25 00:53

任天堂の販売戦略がWiiUにトドメ刺しにかかってるとしか思えないのがとくにアレ
07-25 00:16

今のゲームハード市場って国内だけだとそこそこ好調なのがPS3と3DS なんだかんだでまだまだ頑張らされそうなのがPSPVitaはなんだかんだで意外と堅調 そろそろ火葬されそうなのがWiiU 存在すら忘却され気味の箱○PS4はまだ普及段階じゃないし、箱一は……その、ねぇ?
07-25 00:15

まぁ、それ以上に酷いところが山盛りなんであまり気にならないんですけどね……一周回って面白くはあるんだけど、いい感じに怒りゲージがチャージされるんだよなぁ
07-25 00:11

PSO2第6章の台無し感をUCでたとえると EP6のジンネマンの「最後の命令」のシーンをカットした上で「実は前もって自分の好きにしろって命令しておいたんだよ」とかへらへら笑いながら全てが終わったあとに説明するような感じといえばどれだけ酷いか分かるだろう
07-25 00:10


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!