あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

07/26のツイートまとめ

GFX178

最近影薄いからアピール必至だなお隣に韓国さんが世界中に火種ばらまいてるせいなんだけど……
07-26 23:55

RT @Kantei_Saigai: 【北朝鮮弾道ミサイル⑤】今回の発射は、3月3日、26日、6月29日、7月9日及び13日の事案に続き、航空機や船舶の安全確保の観点から極めて問題のある行為でもあり、北朝鮮に対し、厳重に抗議を行うこととしている。
07-26 23:54

RT @Kantei_Saigai: 【北朝鮮弾道ミサイル④】総理には、本件について直ちに報告を行い、① 米国、韓国等関係諸国と連携を図りつつ、緊張感をもって情報収集・分析に努めること② 航空機・船舶等の安全確認を徹底すること③ 国民に対して、迅速・的確な情報提供を行うこ…
07-26 23:54

RT @Kantei_Saigai: 【北朝鮮弾道ミサイル③】なお、現時点において確認中であるが、付近を航行する航空機や船舶への被害報告等の情報は確認されていない。
07-26 23:54

RT @Kantei_Saigai: 【北朝鮮弾道ミサイル②】これを受け、政府においては、官邸危機管理センターに設置している「北朝鮮関連情勢に関する情報連絡室」において情報を集約するとともに、内閣危機管理監、国家安全保障局長の下で関係省庁局長級会議を開催し、対応について協議を行…
07-26 23:53

RT @Kantei_Saigai: 【北朝鮮弾道ミサイル①】本日21時35分頃、北朝鮮西岸から、1発の弾道ミサイルが日本海に向けて発射された模様である。
07-26 23:53

ジーラインのハンガー終わったら、スナⅡLv1のハンガーの残りやらんとなぁLv1部屋は機体に金かけずにいろんな機体のれるから好き ハンガーは課金しました 武器はポイントで買いました #バトオペ
07-26 23:30

お値段そのまま!機能はバッサリ削減!いやまぁ、無駄機能多かったけどGPS省くのはないと思うんだ
07-26 23:27

地方のお父さん・お母さんはなぜガラケーなのか?地方ライターが推察してみた - 週アスPLUS http://t.co/XPw8jBsqo8 どうせ平行線なんだからほっといたりーな……最近のガラケーの新機種はどんどん性能下がってるのがアレだけどもさ
07-26 23:25

最近混雑タイムになると630で蹴り出されることが多いんだが、混雑時に寄生とか混じって離脱合戦とかで神経磨り減らすよりはいいのかもしれない……ラグも凄いからストレス溜まりそうだし カップマフィンぐまぐま #PSO2
07-26 23:21

PCであの惨状じゃ、Vitaはどうにもならんわなぁ…… #PSO2
07-26 22:26

いい加減Ra武器の理不尽なリロードモーションは削除でよくないかな…… #PSO2
07-26 19:59

チェイン取りに行けるようになるのは助かるが、あのガッツポーズの間がなぁ……Guって近距離で無理矢理避けながらねじ込むクラスだからあの硬直でしばかれること結構多い #PSO2
07-26 18:03

トラップはモーションスピード弄ってくれないとどうにもならんのだが……  #PSO2
07-26 17:50

最近ブルバップガン装備のアクトとそれなりな頻度で遭遇する なんで支援機に正面から突っ込んでくるんですか #バトオペ
07-26 17:45

ようやくギアが初期習得になるのか…… #PSO2
07-26 17:32

RT @sega_pso2: 【『PSO2放送局』第22回放送中!】そして、既存クラスのバランス調整についての説明。まずは問題点と今回の調整の意図のご説明です。一部を切り出すことによる誤解を避けるため、調整項目についてはまとめた画像をご覧ください。 #PSO2 http://t…
07-26 17:32

GFX178さんの脳内は「遊」15%「逃」10%「恋」20%「広」10%「教」10%「言」15%「報」15%「帰」5% ポイント:140pt ランキング:142813位 http://t.co/EDimypPVJW #twimaker
07-26 07:56

RT @darkside22423: 3分以内に43RTされたら、あなたは裸マフラーのだーく家の響が満面の笑顔で棒立ちの絵を描いてください。 #エロ絵練習 http://t.co/P3y64wWgvI
07-26 04:38

戦友のACE処理でもしようかと思ったら、残HP一桁……すまん、流石に割に合わなさすぎるわ #ガンダムカードバトラー
07-26 01:21

これ野良と開発側で枠の取り合いが始まるだけだと思うけどな……神戸DはFAからてこでも動かんだろうから支援枠1確定だし #バトオペ
07-26 00:10

そして集ったのは先行配備LAというオチか…… #バトオペ
07-26 00:06

RT @gundambattleope: 【開発チーム】本日もご視聴ありがとうございました、神戸です。ここまでボコボコにされては最終手段を決行するしかないでしょう…!来週3戦目の昇格戦は【連邦神戸D軍】VS【ジオン大野P軍】で”一般ユーザーを各軍に3名ずつ”混ぜて戦います!集え…
07-26 00:05


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!