fc2ブログ

07/27のツイートまとめ

GFX178

修正後のGuRa用のRaツリー組んでたんだけど、SP30余った……一応ツール系一通りとったのに……
07-27 23:33

GuはSHでノーモーションでそこそこの精度と誘導の小範囲攻撃が飛んでくるのを全部かわしながら接近戦やれとか無茶いうよな…… #PSO2
07-27 23:21

うがぁあああ 怒りで気が狂っちまいそうだぜ(意訳:晩飯食いすぎた。お腹痛い
07-27 23:07

実装時からずっとGuだけど、インフィをちゃんと撃った記憶が皆無だわ……デッドからのねじ込みエルダーと飛び込みメシア、ピリオドでだいたい足りる あとインフィはモーションがださい…… #PSO2
07-27 22:09

夕餉の肉でも買いに行くかのぅ……今日は豚な気分いやだけど最近鶏モモ焼いてないな
07-27 18:50

無制限でノーハンジーラインだのアレックスLv1だの夏休み+日曜日のコンボは凄まじいな…… #バトオペ
07-27 16:08

ノンチャエリアルでコンボ始動してたあの頃に帰りたいだけなのに、何故SRJAを残すんだ…… #PSO2
07-27 07:09

SRJAは有るか無いかのどっちかでいい、中途半端な倍率で残るくらいならまるっと消して貰って他のスキルの倍率上げた方が調整もしやすいWBがあるから他弱くていいよね時代のRaみたいになるぞ このままだと #PSO2
07-27 06:05

マフィン食べたいな 絶望かたしたらマック行こう
07-27 04:54

帰省するとこっちでは公開終わったのが新作として上映されたりするんよ……切ない
07-27 04:06

ガキの頃は母親と一緒に映画館で色々な映画を観たなぁ特撮がメインだったから、ガメラとガメラ2,モスラ2辺りを見に行ったのは何となく覚えてるちなみにガンダムは公開すらされなかったよ!田舎だもの! 全国共通前売券使えんし、冗談抜きで数ヶ月単位で遅いからな
07-27 04:05

ポテト食いたくなったけど、今マックいってもソフトツイスト買えないからいいや……
07-27 03:59

ポテチ九州しょうゆならあるな……この時間に今川焼きはきついポテトはマックへどうぞ
07-27 03:58

RT @issiki_hikaru: ((このつぶやきをみているあなた・・・。いま、あなたにテレパシーを送っています。届いていますか?))((もしも届いているのなら、どうか、わたしのねがいをきいてください・・・!))((緊急事態なのです・・・・!!どうか・・・!!どう…
07-27 03:57

飲み放題、走らせ放題で2時間2000円! 高円寺に「ミニ四駆BAR」がオープン!! - トゥギャッチ http://t.co/7U1yEHdQxG @togech_jpさんからなにこれ……凄く行きたい いや酒呑まんけどさ
07-27 03:57

ガキの頃見てたアニメはとにかくドンパチやってるのばっかだったしなぁ……幼稚園でヤマトだのエリア88だの見てりゃそりゃミリオタになるわな
07-27 03:45

一見弱点がないっぽく見えるけどちょいちょい脇が甘いキャラが好きです
07-27 03:41

さ、最初に萌えたキャラ……?えーと最初に暴走したのがネリネで、その次が春姫で、狂乱状態まで達したのがカリーナ様で、タペまで買ってしまったのが穂海神で……
07-27 03:40

RT @115changE: 扁桃体の性質により、人間は好きになるタイプが生涯変わらないそうです。これって、萌えるタイプに対しても同じことが言えそうですよね。思い出して下さい、あなたが一番最初に萌えたキャラ(芸能人)を。比較して下さい、あなたがいま一番萌えているキャラと。…面影…
07-27 03:38

「クックロビン音頭」が世に出たいきさつ - Togetterまとめ http://t.co/gWdYj2PkHuマザーグースの一節というのとかポーの一族がどうのとかアシがどうのとかまでは知ってたけど…色々とカオスなエピソードが多いな
07-27 02:06

あーだけどGuRaだとスタスナ完全に切れるようになるのか……どうせツインマシンガンで跳ね回ってるだけで、アサルトライフルはインスラで突っ込むときしか使わんしな
07-27 02:00

Ra自体 キリングで「お前ら敵に近付けよ!」と言われたと思ったら、シャープシュートで「やっぱお前ら離れろ!」と言われて迷走してる感強い……Guは近付くけど吹っ飛ばすもっと酷い状態だったのはこの際横に置く #PSO2
07-27 01:49

GuとRaの火力強化スキルの噛み合わなさをいい加減何とかして貰いたいところメインサブを射撃職で組み合わせてサブHuに勝てる点があまりにも少なすぎる #PSO2
07-27 01:45

今まで見てきた中で一番凄かったスコアはアレだな、少将でガンダム 制圧150ポイント 以上(真顔なお山岳 #バトオペ 
07-27 01:17

あーうん、神様関連はヘタにつつくとマジで火傷するから軽々しくつついちゃめーよ
07-27 00:42

RT @9ry3: このアカのために神学の勉強したら怖くなって来たから神やめたい(本音) RT“@MasterOderion: @9ry3 なんで格を下げようとしてるんでしょうか”
07-27 00:41

そういや、今回の超性で双機銃のダイブロールの挙動も他のに合わせてくれないかな絶望だと武器持ち替えながら走り回って結晶拾ったり戦ったりしてるから感覚がぶれてやりづらい #PSO2
07-27 00:33

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!