あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

08/07のツイートまとめ

GFX178

GFX178さんの脳内は「遊」15%「逃」10%「希」20%「勇」10%「楽」10%「昼」15%「緩」15%「柔」5% ポイント:140pt ランキング:144942位 http://t.co/EDimypPVJW #twimaker
08-07 22:58

RT @noz612: 『彼女と俺と、恋するリゾート』10月31日発売予定です ととと。に引き続き小乃花とつくしの原画を担当させて頂きました http://t.co/HAQz1uCYdj http://t.co/kVTXCk1b6S
08-07 16:29

素人判断は危険だから、素直に救急車呼びましょうって看護師さんがいってた
08-07 16:29

RT @NHK_PR: 目の前の人が倒れたら~知っておきたい熱中症対処法~http://t.co/g4O0XqclKV
08-07 16:28

バトオペやってると陸ガンへの愛が深まってEz8がどんどん嫌いになる
08-07 15:06

はい!?>RTあの量管理してて電子化一切してないの!?
08-07 14:38

最後だからとゆずぱらつついてるけど、一番の敗因は走るのド怠いことだよな……
08-07 13:02

RT @sarasiru: "イネの遺伝子の研究してる研究者さんが言ってた「遺伝子組み換えに猛烈に反対してた理解なき『職業反対家』の人たちが今は原発反対に集中してるから少しありがたい」って言葉、インパクトがありすぎて忘れられない" http://t.co/HaGIiLt2nz
08-07 12:11

整合性がとれてなくても気にならないだけの勢いと熱さがあればいいマクロスとかはメタ的な演出もあるしね
08-07 12:09

RT @sarasiru: "今週のAERAで庵野秀明が「物語の中での整合性を気にする人は多いんですが、世の中には理解できなくて不条理なことはいっぱいあります」って若干開き直ったこと言ってて嫌な予感がする。" http://t.co/hyJCayPXg1
08-07 12:08

RT @abu_jp: これはひどい http://t.co/HUogzxQfe2
08-07 09:00

ジーラインに乗るとき、それは戦車に乗りたいときだ(銃声あとで補給基地で部屋建てるか……マゼラ乗りたい #バトオペ
08-07 06:29

この初狩り推奨先行逃げ切りイベントはイマイチ滾ってこんなぁ……一応前回の教訓が1ピコグラムくらいは生かされてるみたいだけどタワーイベント中はコスト統一でいいだろうに…… #ガンダムカードバトラー
08-07 05:30

初狩り推奨イベントとかやめようぜマジ……
08-07 03:00


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!