あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

08/15のツイートまとめ

GFX178

バケツの残量が少ないツイートが随分と多いなバケツとか普通に四桁あるんですけど
08-15 22:18

RT @hatori_piyoko: 乳首のところに、ペットボトルのキャップいれてみたら良い感じに時雨っぱいがぷっくりして少し浮き出て見える感右乳にだけ入ってる http://t.co/qIDhoSWda6
08-15 18:43

ちわ、青葉です!GFX178の印象について一言!金剛「恋人デース!」比叡「素晴らしい!司令官!」榛名「他の女に浮気した屑。」霧島「理知的で良い提督です」#金剛姉妹からの印象 http://t.co/RngIeajf9c
08-15 18:27

RT @hatori_piyoko: 今日二人ほど時雨ちゃんのコスプレを見れて幸せでしたそれ以上に、混雑する通路で牛歩ってた時、目の前に良い頃合いのショタがいたので真後ろに並び後ろから押された瞬間手の甲に柔らかいものがあたったときが一番幸せでした私の後ろに居たお母さんごめ…
08-15 18:24

連合艦隊ゴリ押しなう謙虚な俺はまだ一航戦も金剛型も使ってないぞ ビスマルクツヴァイとか武蔵とか五航戦とか突っ込んでるけど
08-15 18:19

E-3なに突っ込むかなぁ……
08-15 17:54

航空戦艦『GFX178』かつては、次から次へと敵艦を海に沈めた、仲間思いの武勲艦でした。1947喪失。仇名は「太平洋の女神」です。 http://t.co/eGqJAhjBZRふむ
08-15 17:47

E-2突破~決戦支援艦隊に一航戦とか流石にオーバーキルw
08-15 17:34

まぁ、実際軍艦はいい鉄使ってからなぁ……
08-15 17:31

RT @konkonsensei: 羽黒を勝手に引き揚げ #nhk http://t.co/Qkj26uxVo0
08-15 17:29

エロスケのギブアップ率47%wwwwwすげぇな
08-15 14:52

艦これ四コマの消えた巡洋艦は畝傍かね
08-15 11:27

納豆巻きモグモグ戦争忙しくてコミケ情報でゲラゲラしてる暇がない
08-15 11:21

RT @beagle_y: リリカルなのはvividアニメ化決定! http://t.co/ZUonJpHMaJ
08-15 10:09

戦争やってるギルマスがコミケ行くらしいので同盟名をなのは完売にして煽るスタイル
08-15 10:01

さて、鶏モモと卵とか諸々買いに行くか
08-15 10:00


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!