あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

08/16のツイートまとめ

GFX178

さて、夕餉の支度でもするか……
08-16 19:11

E-3突破~ゴリ押しだが主力はちゃんと温存してます 陸奥と五航戦は使ったが
08-16 18:25

表現規制派の回し者かなぁ……考えられ得る黒幕が多すぎて逆に見当がつかんぞ
08-16 12:56

RT @misterso: 国際展示場駅なぅ、なんだけど、何かおっさん四人組で、花壇を踏んづけて、ゴミを目立つように置いて写真を撮っていた。通信機器をスーツの中に隠し持ってた。何物なんだろう。。。
08-16 12:56

行かない勇気だろ>RT
08-16 11:20

RT @4eajt: めざましテレビでコミケ特集やってコミケ初心者三種の神器でキャリーバック小銭名刺って言ったらしいけど、信じるなよ本当は飛び道具無敵対空突進技です。
08-16 11:19

クソみたいな理由で奇襲かけてきてるから、容赦なく全てを焼き尽くす方針クケケケケ
08-16 11:13

夏コミは正直メルモミニFDの先行販売くらいしか気になるものないので俺様超平和気が向いたら委託でちょっと拾うかもくらい
08-16 11:00

倉庫に★11の不要品がだいぶ貯まってきた……リサイクルの選択肢がもう少しあればなぁ #PSO2
08-16 10:08

RT @forza1932: スタッフ「この中にアークスの方はいらっしゃいますかー?」参加者「はーい」スタッフ「なんでこっちくるんですか!感謝祭行きなさい!」 #PSO2 #C86
08-16 09:44

唐突にフレンチトーストが食べたくなったが、卵も牛乳も食パンもあるが砂糖がない
08-16 09:40

あぁ、今日はダンボースーツとかいう肉染みを振りまきそうなブツが配布されるイベントだったか…… #PSO2
08-16 08:17


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!