あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

08/17のツイートまとめ

GFX178

焦土作戦 #あなたがときめく4文字教えてくださいある意味今やってるけど ペンペン草一本残さない勢い
08-17 23:13

素敵なパーティの始まりであるもはや泣こうが喚こうが終わらない
08-17 22:54

どこだー http://t.co/bCleENoOVc
08-17 22:48

RT @774nanash: 帰宅! http://t.co/pLgkaMOTBF
08-17 21:32

RT @comiketofficial: なお、本日3日目の入場者数は、21万人となります。1日目17万人、2日目17万人と合わせて、3日間ののべ入場者数は、55万人となります。前回より、会場場側の計数方法に変更があり、準備会と会場側で調整の結果、以前よりも低めに算出された数字…
08-17 20:17

まぁ、倒れてる暇があったら目的のために戦う戦士たちの集まりだしな……
08-17 19:54

RT @myrmecoleon: 熱中症で救急車はゼロ! てんかんの発作で呼んだのが1件。消防に世界有数の統率のとれた集団と評価
08-17 19:54

いかん、空腹でフラフラしてきた場凌ぎでシスコーンでも食うか(朝に食え
08-17 19:43

!? http://t.co/wnvTG3TqEs
08-17 19:02

今はCDの売り上げなんて握手券以外ロクに伸びんからな……>RT
08-17 18:27

RT @Polaris_sky: 小林幸子の完売で、あれだけ人並んだのに数が少なかったんじゃないの?ってツイート見たけど、小林幸子が紅白出るための勝負曲が初「週」売上が1900枚行かなかった http://t.co/xuED60iORV 初参加で約一週間分を1日で売れるなんて…
08-17 18:26

つまりパタリロを愛読する俺はおかしいのか……>RT
08-17 18:25

RT @oretsukare: 男で少女漫画4冊持ってたらおかしいのでお気を付け下さい。 http://t.co/WQT0d9rViv
08-17 18:24

RT @tetora04: 今回の小林幸子さんの一連の行動は「プロってすげぇな」と感心させられるしそこに賞賛はあっても批判が全然聞こえてこないのもまた凄い。しかも特別待遇を辞退したことで、今後A○Bだの僕たちガ○ダム芸人ですだの芸能人が安易に人気取り目的で参加しても特別扱いはさ…
08-17 17:09

RT @TANITAofficial: 【フォロワー6万人突破記念】タニタ最新体組成計RD900とカロリズムエキスパートAM140をセットにして抽選で2名にプレゼント!こちらのツイートをRT&当アカウントをフォローで応募完了!締切は8月18日0時まで http://t.co/n
08-17 16:57

ふぅ…… http://t.co/UCXpBMdjpX
08-17 16:29

演歌歌手は地方巡業でにたようなことしてるから周囲の状況が違うだけでやってることはあんま変わらないのよ
08-17 14:40

RT @JiroKurogane: 何が感動したって…ほら。小林幸子さん、、・vip入場ではなくサークル入場口から・付き人に持たせず自分で荷物運ぶ・手渡し売りでずっと笑顔・サークル周りに挨拶自分で行く…なんか、慣れてませんか?wwwwラスボスはやはりどこでもラスボ…
08-17 14:38

RT @ALevamme: 小林幸子さん新譜は列二時間半ならんで買えませんでした。しかしながら並んでる列に小林幸子さん本人が完売の報告に来て、「ありがとうございました!」と並んでた人一人一人に握手と挨拶されてました。流石小林幸子さんでした。
08-17 13:48

RT @koyomi99: 皆、忘れてるかもしれないけど、小林幸子御大は丸15年もドサ廻り経験してる演歌歌手。ドサ周りって場末のホールバーや居酒屋や旅館で歌って、手ずからカセットテープ売って名を売る仕事やんねよ?つまり、直参販売15年のサークル参加歴と大差ない。本当に「初心に帰…
08-17 13:48

RT @tospo_news: 小林幸子ブース完売。終了後、暑さがこたえたと思いきや「体力? ぜんぜん大丈夫」と余裕のラスボス。TUEEEEEEEEEE!!です。 #c86 http://t.co/MSuEJzwkVU
08-17 13:48

RT @iori_10r1: コミケでCD手売りしてたRevoが紅白出て紅白歌手の小林幸子がコミケでCD手売りしてる……すげえ時代だ……
08-17 13:43

マネージャーの話は知らんが、ワタミの洗脳はアウトだろ……>RT
08-17 12:59

RT @MAMAAAAU: ワタミの洗脳従業員とかおにぎり野球部マネージャーみたいなのは批判するくせに、コミケスタッフの無償奉仕は美談にしている人たち、けっきょくどちら側につくかで見える風景が違うということを表している
08-17 12:58

RT @NightLightSawa: コミケスタッフ「小林幸子さんのCDはまだあります! おまけCDもあります! 紙袋は売り切れです! 紙袋だけ欲しい人はパーティを離脱してください! このままボス戦に挑んでも結果は負けです!」沸く観衆 #C86
08-17 12:58

RT @m_suigun: 新刊CG集F-ismVol.20とテレカ完売しました。ありがとうございました!既刊F-ism18,19はもう少しあります。
08-17 12:44

これは極めて賢明な判断である>RT
08-17 11:54

RT @tyoukai51: 珍しくばあちゃんから電話きたば「今東京のこんけって所に行ってるんだっけが?」俺「コミケな」ば「それそれ、それさなぁ小林幸子が来てCD出すって聞いだんだけど」俺「(まさか…)らしいねぇ…」ば「できれば買ってきてほしいんだげど」俺絶句
08-17 11:54


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!