あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

08/20のツイートまとめ

GFX178

何となくRaGuで遊んでみたんだが、火力ガタ落ちで泣いた…… #PSO2
08-20 23:17

RT @coj_sega: 【応募用ツイート】このツイートをリツイート&COJ公式をフォローすると抽選で「COJステッカーセット+10000RP」が当たる!締切は8/31(日) 詳細⇒http://t.co/YOY2qZSY3W #ジャパンゲーマーズライブ http://t.c
08-20 22:19

RT @gryphonjapan: 今テレビ朝日で「くまのプーさん展が大人気」というニュースをやっていて、あまりのことにむかっ腹を立てたので、勢いのおもむくままこういう比較画像を作った。このまま、ニセの王が正統王朝であるように歴史が書きかえれていくのはゆるせん。 http://…
08-20 22:07

RT @Su47zenji: ワイ「前の職場はマジで火炎瓶投げこもうと思ったことならあるな」親父「あーアカンアカン、火つけたら懲役やけどな、そういうときは水撒くんや。水撒いたら結果同じやけど即日釈放やで。水は民事で火付けは刑事や」ワイ「おkはあく」
08-20 21:37

クルセイドにレイアース!?え?え?え!?
08-20 20:12

まさにクズエニ 
08-20 19:36

RT @PlatyCiony: Steamのゲームの値段が$表記から円表記に対応したついでに値上げまで発生(日本だけ)Just Cause =7ドル→5699円にJust Cause2 =15ドル→4099円にthief =30ドル→5399円にちなみに全部日本販売代理…
08-20 19:34

ブラウザで遊べる美少女カード戦略ゲーム『メガミエンゲイジ!』をプレイしませんか?招待コード【tsdto】を使ってゲームをはじめてポイントゲット!(ワールド23でのみ使用可能) #メガミエンゲイジ
08-20 18:21

そもそも時限インストール能力使うような所に行く用事がないからな……ふらっと行くくらいならあるけど、そのために無駄な手間かけたくないし #PSO2
08-20 14:47

RT @pedori: コミケの差し入れはネオジオングがいい!って言うとこうなります! http://t.co/wlduta17zJ
08-20 14:39

えぇまぁ、駆逐艦が一隻を残して全滅したのは作劇の都合もあるんですけどね……(台無し
08-20 00:40

「かばう」で一番印象深いシーンはやはりヤマト完結編のハイパー放射ミサイルからヤマトを守るべく突撃していく駆逐艦だなぁ……戦闘後のシーンのBGMが「抜けるヤマト」という少々アレな名前だったりもするが
08-20 00:38

ヒメたまは個人的にお勧めの一作ですただし某接吻の姉妹ブランドなのでシステム周りが凄く不安定でよく固まります……
08-20 00:16

ヒメたまだったかはメインヒロインが不老不死の魔神だから毎回処女膜が再生してたな……ステラシアターの空も再生してたっけ
08-20 00:13

RT @T_MURAKOSHI: 昨日の呑み会で聞いた話:エロゲーメーカーに来たアンケートで「実母(しかも処女)×息子」のシチュエーションのエロシーンが欲しい、とか書いてあった事があったそうな…処女の母親!? 何その将軍様が一休さんにふっかけているみたいな無理難題はw
08-20 00:11


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!