あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

08/21のツイートまとめ

GFX178

なんだかんだで60年以上にわたって働かされたディーヴァ……ずっと綺麗なまんまだったけどな!ダメージ表現省略されてたし
08-21 23:28

RT @GFcommander: 船の寿命は約30年が大体目安。70歳超えて未だにモスボールしてるアイオワさんとか、寿命延命工事やってる海保のそうやさんとか、もう海に出ることはないけど船籍のある三笠さんとかは例外
08-21 23:27

超上級出さないなら、上級の効率はせめて1.4倍は欲しいぞそれでもHP上昇量が少なすぎるが #ガンダムカードバトラー
08-21 23:25

RT @lobofangwolf: このバイク事故は歴史に残ると思う http://t.co/kEXbpQgTyz
08-21 17:42

凄まじい偏りっぷりだな…… 
08-21 15:37

RT @kero_nadeko: 何、この無理ゲー(´・ω・`) http://t.co/p02q5RPzen
08-21 15:36

相変わらずの極端なHP設定はどうにかならんもんか…… #ガンダムカードバトラー
08-21 15:31

RT @gundambattleope: 【イベント情報】本日より、期間限定で『特務指令発令キャンペーン』を実施いたします。指令書の出現率がアップし、レアな指令書の出現率も大幅アップ! #バトオペ http://t.co/ikzCnFM01l http://t.co/cRCBa
08-21 14:06

66部屋で開幕2人消えてて「ファッ!?」ってなったけど相手は3人消えてて結局圧勝だったことならある アレは酷かった…… #バトオペ
08-21 14:01

GFX178さんの脳内は「愛」35%「会」30%「緩」5% ポイント:140pt ランキング:145929位 http://t.co/EDimypPVJW #twimaker
08-21 12:59

マイケルジャクソンのムーンウォーカー(メガドライブ版) #フォロワーが遊んだことないだろってゲームを呟いて遊んだ人にRTされたら負け
08-21 01:42

地球防衛軍V2なぁ……PSPと違ってスティック二本あるからやりやすくはあるだろうけど、問題は値段よ多少の追加要素以外ほとんどまんま突っ込んで値段が倍になって凄まじい処理落ちを見せつけたPSP版が原典の倍以上のお値段だったからなぁ……
08-21 01:38

なんか中破北上が戦艦姫にカットインで300オーバー叩き込んで吹っ飛ばしおった…… たまにはやるな
08-21 01:20

GFX178を国に例えると軍隊 D 底辺経済 S 超一流自然 A 一流外交 A 一流科学 D 底辺治安 A 一流領土 D 底辺資源 C 三流美容 S 超一流教育 D 底辺 http://t.co/1xH2WC2fXI軍備の不足を外交力で誤魔化してる感
08-21 00:59

【速報】KOTYeにて新たなる禍「チーズの祟り」が発生した模様
08-21 00:22


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!