あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

08/26のツイートまとめ

GFX178

シリーズものを容赦なく(盛大に失敗して)潰すことだろ
08-26 23:08

RT @ngtip: カプコンで面白い話? 6年前の会社説明会で「我が社の強みは他社と違いシリーズ物に頼らないことです」って言ってスライドにロックマンとDMCとバイオとストリートファイターとモンハンの映像が貼られてたこと?
08-26 23:07

3D格闘はバーチャちょっと触ったくらいだからなぁ……ドラゴンボールはいくつかやったが、アレはもう別物だし
08-26 22:48

RT @pokesoku: 【速報】ポケモン最新作「ポッ拳」が発表。今夜22時〜 ニコ生で石原社長 "新しいポケモン体験" バンナムのプロデューサーも登場 http://t.co/BRSJoEYvNc http://t.co/gXLsQFvguj
08-26 22:29

今更トークン出されてもなぁ……こういうのは導入時に発売しないと #PSO2
08-26 22:22

RT @sega_pso2: 【お知らせ】ワンタイムパスワードを手軽に生成できる『PSO2』オリジナルデザインOTPトークンが販売中です。ぜひお買い求めください! http://t.co/MvDFkOjkua #PSO2
08-26 22:22

!?
08-26 22:18

RT @moa151: そんなカイリキー、じつは女の子なんだよ! http://t.co/PrMq2rNMiY
08-26 22:18

RT @aoi_mokei: 「ガキや小娘が出てくるロボットアニメはもういらない系」の人が好きな事の多いボトムズの主人公キリコ18歳、フィアナ2歳(享年)
08-26 21:54

RT @wakura081: ジャンル:艦これの配置担当の一言。艦娘特定出来ない、はやらかしそうだな……。 http://t.co/tWFodYkeqS
08-26 21:54

RT @RASENJIN: 広島の被災地関連でヘイトスピーチなデマ飛ばしてる人が北斗の拳の画像を引用していて、あの世界は主役たちは言うに及ばず、どんな悪党ザコモヒカンにも人種差別主義者はいないんだけどな。その手で漫画に触るな。
08-26 21:20

しかしバサラって完全に無双と客層違うんだからわざわざ揉め事起こさないでもいいだろうに……あぁ、無双の客層も取り込みたいのか  無理だね(断言
08-26 20:09

ゲーム「戦国無双」法廷闘争に カプコン、9億8千万円賠償請求 特許権侵害訴え - MSN産経ニュース http://t.co/SY4XGIVEt5著作権侵害やら名誉毀損やらで訴え返される展開までは予想できるな……
08-26 20:02

法撃+120付きの天然ヘキサグラフとか凄まじく反応に困るブツが出た…… #PSO2
08-26 19:07

RT @sasamotoU1: アニメに限らないんだが、すべての設計原図となる脚本って大事よ。宮崎駿みたいに自分で絵コンテ描きながら物語取捨選択できる人なんてのは例外中の例外。だからまず物語構造に長けた脚本家を育てるあるいは捕まえるべきではなかろうか。どこの話とは言わないけど。
08-26 17:20

RT @kosda3: 札幌から旭川なんて近いじゃんという声があったので、北海道がどれだけ試されているか比較してみろ。 http://t.co/2AQIQJBi47
08-26 00:57

チャンプブロックするとあら不思議、相手のGが減ってるよ!(クソゲー
08-26 00:53

クルセイドの禁止制限改訂されないかなぁ……クローディアとか戻ってくると嬉しい(ぶっ壊れ
08-26 00:52

RT @tukumo_sui: まあ、GPだMWCだスタンだモダンだってシステム変わっても、MTGは大変革をやってみてそれがクソだったらまた変えてくれる柔軟性と信頼があるから続けられる。
08-26 00:50


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!