あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

09/03のツイートまとめ

GFX178

シャクティまで走ろうか悩んだが、だるくなったのでやめまぁアレだ、本当に欲しくなったらキュベレイ辺りでなんとかなるだろ(適当 #ガンダムカードバトラー
09-03 13:07

やさぐれガンナーとしては他職も絶望を味わうがいいとかそんなノリ
09-03 12:36

RT @suzutuki1980: オタクを「キモイ」と叩き正社員を「使えない」と叩き非正規労働者を「不遇なのは自己責任」と叩き生活保護受給者を「甘え」と叩き…この国の中高年(決して全てではありませんが)の中で、この手の叩き系番組を見て溜飲下げている人達は、どのような…
09-03 12:28

RT @sega_pso2: 【9/3 “PC”版 アップデートのお願い】アップデートデータが配信されました。更新データは約25MB、ランチャーはVersion 03.00.00、ゲームはver. 3.0001.1となります。 http://t.co/I4jY1sDjGa #P
09-03 12:20

「誰にも言えずに黙っている人を含めれば実際は増えているはず!」とか何処とはいわないけどお隣の国みたいな主張に落ち着くからな……感情に理屈付けて喚き散らしてるだけだから議論が成立しない
09-03 09:08

統計や海外の研究結果によって完全に否定されてるのに主張を変えない規制派はある意味凄いと思うよ
09-03 09:04

RT @tarte2525: TVタックルで「アニメ・漫画は規制すべきか?」が特集されましたが、ここでアニメの本数と幼児・小学生の強姦被害者数の推移を見てみましょう。 http://t.co/r7faysvVTQ
09-03 09:03

RT @tyasha_alice: ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲じゃねーか、しかも先端でバースト(意味深)までして完成度高けーな オイ  #PSO2 http://t.co/0G1BNmMtsU
09-03 08:11

マスゴミが騒ぎ立てるから増えてるように見えるだけよな
09-03 08:00

RT @GBkenshirou: 「最近子供を狙った犯罪が増えた」「いえ、減ってます」「数は減ってても凶悪化してる」「殺人等の重犯罪も減ってます」「少子化で減ったように見えるだけ」「人数比で見ても減ってます」「データがおかしい」「法務省の犯罪白書です」「それでも…
09-03 08:00

RT @kaztsu: XBOX ONE、ぜんぜんそんな感じしないけど明日9/4発売 http://t.co/TNPHEnWhrI
09-03 06:39

うぉおお ゆずぱらのラストイベントダンジョンなげぇえええええええええ
09-03 06:27

超絶どうでもいいけど、なんか引き継ぎ云々で出てきた幻獣姫キャラのスキルが「女王様プレイ」というのはド直球過ぎるんじゃないですかね
09-03 06:17

RT @serebixi: 【Lyceeの思い出ラクガキ】雪属性のエース「須磨寺雪緒(天使のいない12月・Leaf)」!相手を無慈悲に殺す!コワイ!須磨寺先輩カッコイイヤッター! http://t.co/V88B2CdVXE
09-03 06:14

まぁアレだ、とりあえずまたツリーリセットパスが増えるよ! やったね!Raのツリー組み直すかな……WBとトラップ削ってその分射撃UPに振ろう……あとダイブロール10にしたるガンナーにスタスナなど不要!(アレ? #PSO2
09-03 01:25

そもそもガンナーってPAの異常なスーパーアーマー付与率的に「被弾してでも無理矢理攻撃を叩き込む」って感じだからパーフェクトキーパー自体が噛み合ってないTMGギアにハイタイムは火力上がりきるまでラグがあるから余計に火力低く感じるし #PSO2
09-03 01:21

GuはスキルやPA倍率どころかモーション全部組み直しが必要なレベルなんですけどそれは……コンセプトがブレッブレだから継ぎ接ぎで酷いもんだし #PSO2
09-03 00:36

ゆべしを貪りながら駆け抜け、ゆず茶をがぶ飲みしながらレイドを吹っ飛ばす最後の戦いである出し惜しみなし!全てを使い切る勢いで……アレ、使ったのに増えてるわ……
09-03 00:19

失地回復(旧GW) 7点反抗失地組んで遊ぼうとしてた矢先に終了したんだよな…… 組かけだけど一応まだあるえぇ、クソデッキですとも(無限回復大好き #リプ来たTCGのカードの好感度を10段階で語る
09-03 00:08

Sガンダムディープストライカー(旧GW) 10点ギミックとしてそこまで枠を取らないから色々な形でデッキを組んだなぁ……フリプ挑んできた赤青スピキンを轢き殺したのも懐かしい #リプ来たTCGのカードの好感度を10段階で語る
09-03 00:07


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!