あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

09/06のツイートまとめ

GFX178

エサ買いにいく前に天気が崩れたので寝る クソートンテキが……
09-06 20:05

最近フリパ経由のフレ申請がガンガン飛んでくるな……WBにツール系コンプのGuRaがそんなに珍しいのか #PSO2
09-06 18:29

ゆずぱらラストイベントだしやろうと思ってたけど、手動で戻るだるさに耐えられなかったわ
09-06 16:23

ホスト大佐が機体レベル1部屋を建てます 何故か自分以外全員少将になりますいやまぁ、別にいいんですけどね スナⅡ乗りたいだけだし #バトオペ
09-06 08:30

どうでもいいけどチーズが食べたいネー
09-06 08:00

http://t.co/DBGdm7eDQh 見事なまでのやっつけっぷりである 一応作ったけどたぶん使わない……スタスナ全切りの突撃GuRaは足を止めない
09-06 06:37

そういや、8月中リリース予定から近日配信予定になってもう半月以上経つスマホアプリがある件
09-06 04:02

要点をまとめると チーズを買いにゾンビが溢れる街兵器、なんやかんやでいっぺん死んでタイムリーブで仕切り直しなんだけど人間関係諸々がまるっと変わってて……なんか色々あって倒したり負けたり神様に直談判したりしてなんとか勝つわけね…… わけがわかんねぇ
09-06 03:41

黙示録の選評上がったけど破壊力がやばすぎる誤字脱字の多さから選評者の疲弊度合いが見て取れてやばい……
09-06 03:31

いい加減ヤスミ強化するかな……OP付けどうするかが問題だが
09-06 01:57


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!