あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

09/11のツイートまとめ

GFX178

http://t.co/GKiBYU3C6ghttp://t.co/rregSSmB1a同じキャラなんだよなぁ……これで
09-11 22:45

ぱじゃま新作のあらすじから滲み出る狂気というか瘴気というか……
09-11 22:41

iPhone6はなんか微妙だったなぁ流行に合わせて改良しましたよってだけで目新しさ薄い
09-11 22:28

SONYの変態カメラにレンズ交換式が出るらしい相変わらずアホいけどちょっと欲しい
09-11 19:25

一週間必死こいて稼いだポイントが一日かからずに稼げるとかワロス
09-11 17:26

レイドイベントの前半と後半で効率が30倍くらい違うとか半端ねぇ
09-11 17:25

俺は自転車で基本的に移動するけど、白杖持ってる人が見えたらある程度減速した上で距離とるようには心がけてるな
09-11 17:08

RT @miyamiya231: 「全盲なら乗るなよ」「相当イラつくのは確か」川越線での全盲女子負傷 加害者への同調がツイッターで続出 - NAVER まとめ http://t.co/Z73Arbum7E万が一にも自分自身の目が見えなくなる可能性を一切持てない。そんな人たち…
09-11 17:07

一つ100円のレトルトハンバーグが意外と美味かったただチーズハンバーグなのにまったくチーズの味を感じなかったのは大問題
09-11 15:39

RT @IoryHamon: マクドナルドが信用回復に必死なのはトレイの紙からも伝わってくるんだけど「おいしさを追求した」「バンズはアジアNo.1」「鶏卵は世界トップクラス品質」とか、マッククオリティごときでここまで堂々と書き切れるのすごい http://t.co/FI6vLz
09-11 15:26

ぶっちゃけ、今回特効カード無しでも普通にゴリ押しできるよなぁ…… 楽 #ガンダムカードバトラー
09-11 08:41


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!