あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

09/16のツイートまとめ

GFX178

パーフェクトキーパーを維持しながらハイタイムで火力が上がりきったタイミングで100チェインフィニッシュをゼロレンジ圏内でSRJAB付きでぶち込むくらいまでが運営の考える「容易」の範囲内だと思う(無理です #PSO2
09-16 21:21

EP3のGu弱体に比べれば武器の一部が弱くなるだけじゃん余裕だろとか真顔になる程度にはフラストレーションが溜まっているガンナーお前ら弱くなるまで猶予あるんだろ? こっちはまともに戦えるようになる「かもしれない」再調整すらまだだってのに…… #PSO2
09-16 21:14

運営の「容易」って「仕様上不可能ではない」レベルの理論がちらほら見えてくるからなぁチェインとかチェインとかチェインとかチェインとか #PSO2
09-16 20:57

ジーライン強化か、せめてコスト相応の堅さが欲しい……あと上位Lv解放(屮゜Д゜)屮 #バトオペ
09-16 20:04

RT @gundambattleope: 【アップデート予定】次回アップデートファイルの配信を、9月18日(木)に予定しております。公式インフォメーションにて一部の情報を公開いたしました。 #バトオペ http://t.co/6FEeYohg5z
09-16 20:03

ルーム建てるとあっという間にホスト側だけ埋まって相手が埋まらない減少に名前を付けたい片方だけ埋まってるから固め部屋かと疑われる…… #バトオペ
09-16 19:57

RT @HagaiAlishoner: 母親に人身事故の話したら「どうしても身投げしたくなったらまずカバンを線路に投げるのよ」と言われた。カバンを拾う体で身投げすれば遺族に損害賠償がかからないかららしい。ってそれ娘に教えることですか。
09-16 13:29

電子音は他の音に紛れにくいんだよ、耳障りの良さとかそんなのよりも聞き取りやすさが一番重要
09-16 13:18

RT @tentama_go: 駅メロと事故防止に何の関係が(-_-;)・・ 電子音でなくした場合のコストアップで運賃上がるとか考えてないんだろなー >電子音楽に変えて乗客の事故が減ったというデータでもあるのか https://t.co/oncHuQ8mof
09-16 13:17

36年前に手塚治虫が提唱していた「長編マンガの良い例・悪い例」とは? - トゥギャッチ http://t.co/vaGcXbGI6T @togech_jpさんから漫画ではないがPSO2のシナリオは左の根っこを腐らせた感じかな……
09-16 13:04

3Dプリンタの組み上げとキャリブレーションとか素人にはできんだろ……
09-16 12:59

RT @dfnt: デアゴスティーニさんがついに3Dプリンターを作ろうとしてる…(笑)【週刊マイ3Dプリンター | デアゴスティーニ・ジャパン】 http://t.co/Xq7r5YOU7t http://t.co/NlxqRYRCaV
09-16 12:58

RT @tenkijp_jishin: 16日12時28分頃、群馬県・埼玉県・栃木県などで最大震度5弱を観測する地震がありました。今後の情報にご注意下さい。 http://t.co/S9b8abOENZ #jishin
09-16 12:30

RT @shikishima: 見ていると本当に色々な想いが胸をよぎる米空母ヨークタウン(博物館)艦上でのコスプレイベント。途中、島風のレイヤーさんが出てくるのだけど、たったあれだけのパーツでちゃんと島風と認識できる元デザインの優秀さにも感心。http://t.co/g4Dft
09-16 11:26


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!