あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

09/23のツイートまとめ

GFX178

水上機母艦X178です。耐久:136火力:174雷装:4回避:210対空:178速力:高速運:5「燃費が良すぎてストレス溜まっても出撃させられます。」#艦娘なったで http://t.co/ZHVSRJnLGX固いな……
09-23 22:57

RT @hiro_chumo: 技術班 http://t.co/yFZi8LuZBi
09-23 22:33

どうでもいいけど、TCGで日本語がどうのとか聞くとどっかの神様を思い出すな……
09-23 22:19

このライブ直後のなにやってんだ俺感は半端ないな……(ネトゲですロビアクでペンライト振るやつまで用意してさ……  曲はいいんだけど、いかんせんキャラとかシナリオがアレだから純粋に楽しめないのがつらい
09-23 22:13

バグ発生から5日になるが、未だ調査中か……はよせい #メガミエンゲイジ
09-23 22:08

レベル1部屋用のスナⅡから新フレ引っぺがして射プロ5付けたら敵がどんどん融けていくwまぁ、前衛しっかりしてそうなときだけだな…… #バトオペ
09-23 21:38

RT @com_kamimaezu_a: 31とサブウェイサンド跡地はお値打ちピザ屋が出来るみたいです。350円は確かに安いですね〜 http://t.co/p9v2mowhUl
09-23 20:27

1人で地下坑道潜ってたんだが、ヴァーダーの電撃が通り過ぎてから判定だけ飛んできて禿げそうだった…… #PSO2
09-23 20:01

色々計算した結果、GuはDF化が妥当という結論に落ち着いた(錯乱条件付倍率スキルを難易度考慮せずに横並びにした開発が悪 #PSO2
09-23 17:23

RT @com_kamimaezu_a: 検品してたらHDDこんな分納で荷物来てフイタwwww http://t.co/Us2Mf7ksFO
09-23 15:19

三分で分かる宇宙戦艦ヤマト2199は流石に無理があるな一見UCと同じ七章構成に見えるけど、エピソード的には12くらいに分けられるからな
09-23 14:47

TOKIOだからな……
09-23 13:09

RT @tsuizi: 本日のヒルナンデスでTOKIOの松岡さんが出演して主婦に役立つグッズや包丁という話題になったんだけど、「松岡さんは包丁何使ってらっしゃるんですか?」という質問に対して「自分で打ったやつを2本使ってます」と返答。打ってますってなんだよ何で自作なんだよ本職何…
09-23 13:08

RT @jikasei430: ほんとこのミクロマンアーツ霧島見てると自分もまだまだ頑張れるんだって思い始める http://t.co/fQUhlNpGZ6
09-23 02:47

敗者戦は意外とアッパーをぶち当てるタイミングが多くて楽しいから、みんなトラップ使おうぜ #PSO2
09-23 02:46

駆逐艦は夜戦で目を酷使するから眼鏡率もっと高くていい
09-23 02:42

RT @koyubi_right: 時雨ちゃん実は目が悪いから普段はコンタクト入れてて、自室では眼鏡かけてて地味なパジャマ着てて欲しい… http://t.co/CDuZDRMelz
09-23 02:41

ジーラインの独特な立ち回りは、積極的に格闘ねじ込むのが苦手な自分の性分に合ってて乗りやすいあとは後退速度が上がればだいぶ乗りやすくなるんだがのぅマゼラアタック乗りたいから明日は補給基地で部屋建てようかな(マテ #バトオペ
09-23 02:39

RT @mimonel: 【微エロ】艦これ絵⑧ 提督からの初の夜戦指名だと思い込み、精一杯気合を入れたものの一晩中戦術相談をされる足柄 http://t.co/KhjdVJWIbh
09-23 00:24

ブラウザをプニル4からプニル6と4の併用に切り替えた6は字が凄く見やすいけど、グループの行き来がちょっと面倒
09-23 00:14


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!