あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

10/10のツイートまとめ

GFX178

サラのパトカつーても,あいつ正規のアークスじゃないよな……?ルーサー始末したからマリア辺りが特例でアークスにしたとかだろうか 毎度ながらキンクリが酷い #PSO2
10-10 19:27

新ムービーの〆のひと言で凄くイラッと来たGuは俺だけではないはず #PSO2
10-10 17:51

PSO2のシナリオも物書きがやってはいけないことだけが詰まってて教材に最適だZE>RT
10-10 13:28

RT @Yuuki_Yuma: 実写版デビルマンか。映像系の教授が「映画でやっちゃいけない事がほぼ全部詰まってるから教材としては最高だよ」と言っていたのが印象深い。「そうなんですか。内容は?」「見返したくもない」
10-10 13:27

そして意外とコンスタントに伸びる銃座総合スレに草
10-10 12:55

wikiのGuのコメ欄と2ch職スレの勢いが凄い
10-10 12:53

RT @doriken3: 駄目だ全然気分が盛り上がらない・・・ とりあえずリーオー描いた http://t.co/E4Wvf6xSn5
10-10 12:37

今のGuはアレだよどこぞの英国面でこさえられた超一点特化のマジキチ兵器局所的な状況下で「だけ」強いけどそれ以外だとミソッカス なお、一点特化の癖に汎用タイプに得意な状況でも負けて没になるまでがテンプレ #PSO2
10-10 10:40

弾薬垂れ流して敵を倒せればそれで十分なんだよなんで両手に銃持って多彩な蹴り技で肉弾戦やらなきゃならんのだ…… しかも本来細かい被弾を許容すべき近接戦で全ての攻撃を回避することを強いられながら #PSO2
10-10 09:15


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!