あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

10/11のツイートまとめ

GFX178

上方修正 #あなたが殺意がわく4文字を教えてください #PSO2
10-11 18:00

どうせ無理よなー的なノリで入札したトレードが成立しててワロタ #ガンダムカードバトラー
10-11 17:59

法撃+90とか凄く反応に困るネイクローが出た…… #PSO2
10-11 17:41

冗談抜きで金払って権利を買うゲームであるよ
10-11 16:53

モンハンはまともなのがVitaに来たらやる気出すMHFはソシャゲよりも金をドブに捨ててる感やばいからな……
10-11 16:52

メニューから開けるCO一括受注でジラードのレアエネミーオーダーが出ないのが地味にめんどくさいこれと受注中クエストの一括破棄が出来ればだいぶ楽なんだが #PSO2
10-11 16:16

誠に遺憾ながら、Raツリーをメイン用に組み換え…… Raだけはメインサブ用でツリー二つ用意した方がいいかもしれないなぁ
10-11 16:14

まぁ、注目するのはNew3DS発売による旧型の中古相場の値下がりである ゴソゴソ
10-11 14:31

そういや今日はモンハン発売でしたね別件で怒りゲージがオーバーロードしてたので意識から飛んでたわ……
10-11 14:30

Guはアレだ アクティブスキルでアンカー打ち込んで無理矢理接近するとか付ければいい気がした リキャスト15秒くらいで射程はどれくらいだろうなぁ……デッドよりちょい長めくらい?問題はGuRaのサブパレが酷いことになることか #PSO2
10-11 13:54

RT @NyuwNyu: サイト更新しましたよ~http://t.co/tJGIKuyeoR今回の更新は、2428転居DE同居の4頁目。兄と同居が決まり、新居選びのフットワークが良すぎる妹さん(24)、今回もハイテンションでハイスピード!なんかずっと嬉しそうだけどそれでいい…
10-11 13:52

双機銃はまず基本PAの半分に主力強化スキルが乗らないクソみたいな仕様をだな……まず蹴るだけや体当たりするだけのPAがあること自体が問題なのはこの際置いておく(諦観 #PSO2
10-11 11:23

イオンに買い出し行ったんだけどさ、名古屋飯フェアとかで惣菜コーナーに手羽先山積みになってるのに、風来坊の出張販売が別に来てて草生えた
10-11 10:52

クラフト依頼、取り下げられたときもメールで通知してくれないかな……起きてログインして依頼来てるからとルームいったら取り下げられてたということが多い #PSO2
10-11 04:46


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!