あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

10/13のツイートまとめ

GFX178

RT @nether136: 世界初、接着剤を使わず「最強の接着」  http://t.co/40AQSJ5Woaすげえ。共有結合でくっつけるとか、ほぼ融合じゃないですか。…しかし、「鈴木・宮浦カップリング反応」っていう名前は…どうにかなりませんでしたか。や、教授の名前っ…
10-13 17:53

なにこれ欲し……じゅうまんえん……>RT
10-13 17:49

RT @watch_akiba: 更新:超小型筐体にGeForce GTX 760を搭載したPCキット「BRIX Gaming」が発売 筐体は約12cm角でNVIDIAカラー、CPUはCore i5 http://t.co/FPusBXp7dh http://t.co/BfK0
10-13 17:48

奢るつもりが兄者が捕まらなくて借金取り立てに失敗し、ワリカンになってしまった90式先輩を思い出した>RT
10-13 17:44

RT @ayayayakitori: おい現実のクソ女ども!たまにはエロゲのキャラ見習え http://t.co/IAAtZFl3v9
10-13 17:44

RT @kwtssr: 会社の30-50歳くらいでアニメなんて見なさそうな人達が深夜のアニメにやたら詳しくて涼宮ハルヒからソードアートオンラインまで知っているらしく、なぜか聞いたところ、毎日家に帰ってテレビを付けたらやってるからだよとのことで、あまりに重すぎるカルマに身体が震え…
10-13 17:26

バケツとかバッシャバッシャ使ってても気が付いたら4桁到達するからガンガン使う
10-13 17:25

緊急速報きたわーさて、米炊くか……
10-13 17:21

フォトンの暗黒面に囚われてたせいでだいぶ情報収集がおろそかになっとるなぁ……そろそろ一週間になるんだから気持ちを切り替え……無理だな
10-13 17:02

最近絶望の度にゼッシュウ拾ってる気がする……今Raなんですけどね(本業はGu #PSO2
10-13 16:59

絶望は一人でもレベリング目的のが居ると凄い勢いで人が抜けていくな……W1終わる前に9人になってるとか流石に初めて戦闘領域広いからフォローしきれないし、野良だと微妙なの一人二人混ざってるだけで難易度一気に上がるから気持ちは分かるが #PSO2
10-13 16:16

デイリー消化で採掘場跡いってるんだけどさ、いきなりリンガ出てきてようやく処理したらこんどはだーかEトラからCOでファルスアーム、エリア2に入ったらいきなりソーマが居て、倒して進んだらまたリンガとかどんだけ…… #PSO2
10-13 15:38

高レベルエクステンドのダメージのブレが緩和されたせいか、ちょこちょこ依頼が来るなぁまぁ、やったから分かるけどレシピ解放にメセタかかりすぎて禿げるから依頼したくなるのは分かる…… #PSO2
10-13 14:22

RT @tsuchinoko_sun: (´・ω・`)宮崎県 秀吉に滅ぼされる http://t.co/WSbrwhVHfg
10-13 14:05

RT @com_kamimaezu_a: 【営業時間変更の希望】台風の接近に伴い、本日のJR東海の営業時間が17:00~20:00で終了の予定となっております。JRご利用の担当やお客様は自宅に帰れませんので、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
10-13 13:24

敗者の前座討伐率が100%なんとか越えるくらいってのが現状をよく表してるよな…… #PSO2
10-13 13:13

ぐでー
10-13 12:22

今のガンナーは 無印ガンガンでXのサテが100%直撃して絶対にカットされないレベルのアホな前提で調整されてる感
10-13 11:23

RT @coffeekizoku: 毎年恒例になっていますが(笑)今日が"体操服の日"と聞いて http://t.co/L7HKTouFfE
10-13 11:12

RT @mtgjp: 【拡散希望】プロツアー『タルキール覇王譚』最終日、日本時間AM8時までの朝限定!RTした人の中から抽選で5名に、『2014 Holiday Gift Box』をプレゼント! http://t.co/ReyQLCbt5c #mtgjp #PTKTK
10-13 07:38

Guで調整しなくていい部分あるかなーと考えてたら一切無くて、同じく問題点の集合体であるシナリオを書いた宇野がGuの調整をやったんじゃないかとかわけの分からない結論に到達(錯乱 #PSO2
10-13 06:07


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!