あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

10/16のツイートまとめ

GFX178

ファンタシースターノヴァの体験会、来月頭の日曜日にしかも名駅祖父かよ……
10-16 19:58

問題の集合体とも言えるレベルの惨状をSRJABなんてので誤魔化して先送りにしたツケなんだから、慎重な調整とか言ってないで可及的速やかに対応して貰いたいところつーか、御託はいいからとりあえずアプデ前まで戻せ、EP2まで戻せとは言わんからさ #PSO2
10-16 19:56

運営がかつて推奨した戦術に適応したプレイヤーを完全に無視してるところがなぁしかも路線変更の理由がほとんど開発のエゴだし……スキルツリーのシステム拡張して、片方とるともう片方が取れなくなるような枝を作り、くるくる回るかスタイリッシュTMGキックするか選ばせればいい #PSO2
10-16 19:52

RT @sinobu6542: エボラが日本に入ってきても衛生面がしっかりしてるから日本は大丈夫wwwって意見が多いけどさインフルエンザにかかってても出社する社畜の多い国でエボラが流行したら終わるぞ衛生面はキチンとしてるけど労働衛生面はアフリカより後進国なんだぞ日本は
10-16 18:30

本来の予定では機動力が高く接近戦に強いGuと、機動力はないが遠距離からの攻撃に長けたRaという位置づけのつもりだったんだろうが、色々と場当たり的に改善してたらRaの方が機動力高くなっててあれれ?ってなってるんだろうな…… #PSO2
10-16 17:51

ラミアシニコフとヘルマウォンが倉庫に山積みである……購入パスもそこまで数要らんしなぁ……せめてキューブ3つくらいになりませんかね #PSO2
10-16 16:59

運営の推奨戦術をとって死亡したとの報告が続々と…… #PSO2
10-16 14:09

レアドロSE→ランチャーSW→踞るラッピー  絶望 #PSO2
10-16 12:18

レアドロの仕様上どれだけ効率よく数をこなすかってのがあるからなぁ……レアブの制限時間もあって余計に  キューブ在庫2000越えたんであまり気にしてないけど #PSO2
10-16 11:29

RT @blade4649: プラモの作り方手取り足取りじっとり教えtai系部長φ('ᴗ'」) http://t.co/YI5lHTZRHn
10-16 10:46

今回は既存の強化大賞カードにACEキラーつかないんだな……2回殴ればシクレ潰せる程度の火力は確保できてるからいいけどさぁ…… #ガンダムカードバトラー
10-16 07:20

もう開発側の検証とかアテにならないから、テスト抜きで毎週ぶっぱ調整してユーザーの声吸い上げた方が効率よさそうスパムとクレームの嵐で、まともな意見拾うだけでも苦労しそうだけど…… #PSO2
10-16 06:49

そういや、CLOCKUPが嫁を狩ってくるゲームとかいうのを出してたな……
10-16 06:47

先日のガールフレンド(狩)ネタを暇潰しに考えてたんだが、人の彼女寝取りまくる展開でずっぷを思い出してしまって詰んだやっぱレウスからレイア寝取る話でいいんじゃねえかな……
10-16 06:28

今のGuってあれだ ガンガン無印のフリーダムのガン逃げ合戦に対して「逃げずに戦って下さい」っていうくらい理不尽お前らが推奨した戦術に適応した連中を唐突に切り捨てるな…… 自分が撒いた種だろうが #PSO2
10-16 06:25

あと、御託はいいからとりあえず先週のメンテ前の状態に一回差し戻せ現状じゃ戦い難すぎて禿げる #PSO2
10-16 06:09

Guの修正云々の見てるんだけどさこれ菅沼のアホさ、スタイリッシュロールアタックでのPP回収で何とかなってたPP効率の悪さ一切考慮してないよね…… #PSO2
10-16 06:08


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!