あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

10/18のツイートまとめ

GFX178

Guの改善案考えるじゃん? 多すぎて頭痛くなってきて絶望した改善点多すぎて、書いてるこっちが心折れそうになるってどんだけですか…… #PSO2
10-18 19:34

よく考えたら、Guってアクティブスキル少ないなぁ……チェインとショウタイムだけじゃん トリックスターとかいわれても持ち札少なすぎ…… #PSO2
10-18 18:23

RT @senomotomb: #rtされた数だけ鎮守府の艦娘をnewソート順に描いていく 随分前にこれ聞いたら26RTだったので、なう26番目の浦風で、合わせて昼にセーラー服型水着かセーラー服+スク水かと聞いたら全員一致で後者だったので伊号仕様の浦風さん http://t…
10-18 16:09

フルバを全部高機動型ガンダムに変えたいんだがなぁ……集まらぬ高機動型ガンダムだと、πコストに融通効くから使いやすい #ガンダムカードバトラー
10-18 11:25

今さ、デイリー消化で凍土ソロってたんだ最終エリアのスノウ夫妻、WBからクラフトアヴェのワンポだけで秒殺されていったんだけど、これが適切なバランスなんだろうか……格好良く避けるためにパラスラ用意してたのに #PSO2
10-18 09:56

要するにGuの調整は他職を100とした場合80くらいだった射撃戦能力を30に落とし、元々30くらいで運用に値しない状態だった打撃戦能力を70まで上げたということか一応スキル全部載せれば後者は90くらいまで伸びそうだけど、机上の空論レベルだしなぁ…… #PSO2
10-18 09:06

RT @hatori_piyoko: #フォロワーさんが好きな要素を詰め込んだ創作男子作る 素直になれないメガネやさしめ男子メガネの奥にSっ気銀髪本好きショタロン毛(紫原よりちょい長)メガネは黒縁ちびピアス膝に絆創膏切れ長の目 http://t.co
10-18 08:35


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!