あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

10/22のツイートまとめ

GFX178

おぉ ゴッド丸か
10-22 18:27

ライジングガンダムの装備付けたノーベルか
10-22 18:20

組み込み向けの底辺マザーからミドルレンジの主力級に換えると、オンボ音源でもだいぶ変わるな……
10-22 16:08

今強化ブーストやってもGuがキレるだけだろ…… #PSO2
10-22 15:46

小手先の修正で誤魔化すくらいなら素直に10月8日以前に戻せと何度いえばいいのだろう…… #PSO2
10-22 15:09

絶望で結晶拾うために四隅のダーカーウォールにWB撃ち込んで、サテ構えてるところに滑り込んできてかっさらうAISは滅べ #PSO2
10-22 13:05

被弾しちゃいけないならなんで隙がでかくてモーション長い上にフィニッシュだけやたら高威力なPAにスーパーアーマーなんて付けたんですかね…… #PSO2
10-22 12:51


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!