あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

10/24のツイートまとめ

GFX178

報酬期間は適当なDBを全属性揃えるかな……上級打撃クラフトがいい感じになってるからそっち前提で 叩いてたのはラムダブラオレットですけどね(ラキライ3なんとか大成功で技量を要求400まで落としたが、メセタが2M減ってて笑えねぇ #PSO2
10-24 23:18

個人的には武装の懸架位置を選ばせて貰えると助かるんだがなぁ……背負い物系アクセサリーが武器と干渉するのがモヤモヤする ライフルは比較的合わせやすいが、ランチャーがなぁ #PSO2
10-24 20:00

一部弱体化しますが総合的にはほぼ据え置き→弱くなりました上方修正を行いますが、それによって強くなりすぎるのを防ぐため一部下方します→ド産廃になりました調整ミスったので上方修正します→いいからモーションとスキル全部作り直せガンナーってこんなクラス #PSO2
10-24 19:47

視界の端に映り込んでもギリギリ許して貰える底辺から、視界をかすめるだけで罵倒されるようなド産廃に格下げだったからな……詐欺で立件したくなるレベル
10-24 19:42

きさまらには分かるまい! 強くしますと言われて大幅に弱体化されたガンナーの絶望が!
10-24 19:39

一部アークスの荒み方に比べればだいぶマシよ>RTいや、悪いのはどう考えても運営なんだけどね……つーか禿と宇野と菅沼と木村
10-24 19:37

RT @ExpressNiseco: 1年前の艦これ:「運営寝ろよ」「無理しないで!」「応援してるから!」現在の艦これ:「メンテ遅すぎ!」「糞運営め!」「ふざけんな!」…なるほど、今の艦これは昔とは全く別のゲームになっているんですね…(;ω;)
10-24 19:35

RT @akankore1: 2番目の艦による改修装備(金曜日)北上・大井:4連装酸素魚雷→5連装酸素魚雷青葉・衣笠:20.3cm連装砲→20.3cm連装号(2号)扶桑改(改二):35.6cm連装砲→試製35.6cm三連装砲35.6cm砲のアップグレード先の情報を頂き…
10-24 19:35

ロボットホース襲来! 「神々よ我を守れ!」>RTネタ分かる奴フォロワーにいるのか……?
10-24 19:26

RT @revolmini: 明日発売(早い所だと今日)のサイボーグ忍者と、本日発表になったタケヤ式自在置物 麒麟のサンプルhttp://t.co/dC2DSj6HL7http://t.co/KDN8GI8ZTo http://t.co/1SwKFvgFbs
10-24 19:26

あぁ、ガンブレ2はあのネトゲよりも酷いドロップシステムやめるのね……つまりドゥドゥ方式だな! クソじゃねぇか! 「「またきたまえ!」」
10-24 19:24

RT @TANITAofficial: 【速報】タニタ公式、同期会の時間を30分間違えて待機中
10-24 19:14

いい加減プレイヤーキャラをカメラマンに使うのやめて貰えませんかね……こんなんにマタボ1枚使うとか #PSO2
10-24 15:54

都会住みで公共交通機関充実してると、場所とるだけで維持費かからない分TCGの方がマシだったりするからな
10-24 12:54

RT @nanahara_sakura: また言われた相手「カートゲームいくらつかったん?」俺「○○万」相手「えぇ!車買えるやん!」そこでなんで車と比べるねんなんで車出てくるねん勝手にカードゲーム<車にするなよ
10-24 12:53

今のガンナーってOS完成前のM1アストレイでストライクノワールの動きやれって言われてる感じ(無理です #PSO2
10-24 00:27


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!