あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

10/28のツイートまとめ

GFX178

Guの先行き不透明さと、ノリで装備替えるクチなのでドゥドゥ弱体期間来てもやることない最近はBoで遊んでるが、天然多スロクラフトでぶっ叩く方が楽だしなぁ……あとはやはり倉庫がつらい……主にパーツと衣装と迷彩とオーダーアイテムで
10-28 21:10

どうでもいいけど、Win7の出荷が今月末までだから、PC買い換えたい勢は念頭に置いておけよー今はDSP版も単体購入できるから先に買っておくのも一つの手
10-28 19:51

昨日「電撃発表!明日リリースしちゃうよ!」 本日夕刻「やっぱ無理でした。来月上旬で」 来月中旬「無理でしたわ、年内にはなんとか……」までは想定の範囲内(元々のリリース予定は夏である
10-28 18:42

公式アカウントはやたらボケるよな……
10-28 15:25

RT @ASUSJP_Jisaku: ということで、本日発表の製品はZenFone 5とZenWatchでした。残念ながら、妖怪ウォッチの新型ではありませんでした(ぇ妖怪のせいなのね~そうなのね♪
10-28 15:24

RT @m606x2: さっきのヤフオクの件ですが、ありもしない正義感が働いて出品されているスポーツ自転車全てスクショしました。以前に盗難に遭われた方の自転車があるかもしれません。友達や知人の自転車かもしれません。ちょっとRTしてあげてよ(´・_・`) http://t.c
10-28 13:51

そりゃないことないこと書き立てるからだろ……>RT
10-28 13:49

RT @hskenncutter: TV業界「金か芸能人で釣るしかない」 街頭インタビュー拒否する人々続出で http://t.co/s7glfu2cCZ 制作会社スタッフ「TVがあまりに嫌われ過ぎました。編集でコメントを適当に切り張りされ言ってもないことを言っているように見…
10-28 13:48

RT @windows8_ai: “Windows 7 Home PremiumとUltimate出荷終了のお知らせ“/10月末で出荷が終了しちゃうんだ~。無くなり次第終了だから欲しいひとは早めにゲットしてね! #10月31日 #Windows7販売終了 #自作PC http:…
10-28 13:28

打射法+90技量+50とか素晴らしいネイクローが出た…… #PSO2
10-28 01:00


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!