あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

11/02のツイートまとめ

GFX178

RT @Rock_ozanari: 去年インフルエンザが大流行した時に「熱っぽく、インフルエンザの可能性があるので今日おやすみいただいてもいいですか」とバイト先に連絡したら「とりあえず出勤してください」と言われて渋々出勤したら案の定インフルエンザでバイト先が壊滅したことがあるの…
11-02 23:41

RT @senomotomb: 大勘荘さんつくなり若旦那から、6年前に出した自分の画集を差し出されサインを書かせて貰いながら……………吐血しそうwwwwwwwww http://t.co/2KEISMhGlz
11-02 15:55

最近Brで探索ぶらぶらしてるけど、なんというか最後の一押しが足りない感じカタコンエスケープあるから火力尖らせるわけにもいかないのも分かるけど、火力尖りすぎて異次元なのが居ると微妙に感じちゃうよね…… #PSO2
11-02 14:44

RT @Sola0608: 10分以内に47RTされたら、あなたは裸靴下のВерныйが泣き顔で女の子座りしている絵を描いてください。 #エロ絵練習 http://t.co/36ocIiwieq
11-02 14:39

RT @Sola0608: 1年以内に19RTされたら、あなたは着替え中の響が不思議そうな顔で後ろ姿の絵を描いてください。 #エロ絵練習 http://t.co/36ocIiwieq
11-02 14:39

RT @abekawa: 一番アップで描いたときの足柄さん http://t.co/0c0WPzYEls
11-02 03:08

結晶ポイントに貼られたダーカーウォールを他クラスが頑張って叩いてるとき、カタパルトで駆けつけてWB一発撃ってスッと立ち去るのはちょっと楽しいだけどWB撃ってサテ構えてるところに割り込んでかっさらっていくのは死ね 特にAIS 戦え #PSO2
11-02 02:54

ここのところ自衛官の犯罪報道がやたら多いのは作為的なものを感じるよねそういやオスプレイ反対派って結局感情論以外の根拠出てきたん?
11-02 01:20

RT @toshio_tamogami: 10月29日(水)午後11時半頃JR大久保駅のホームで航空自衛隊の鶴田3等空佐が、酒に酔って「殺してやる」と言って男の人をホームから線路上に投げ飛ばしたとテレビなどで報道されました。彼は現在警察に拘留中です。鶴田3佐は当日は酒に酔ってい…
11-02 01:17


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!