あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

11/04のツイートまとめ

GFX178

今月発売のゲームだとファンタシースターノヴァはアレな意味で注目しているのっけからシナリオに穴がありすぎてツッコミで過労死しそうなので買うとしたら年明け初売りでの投げ売りかな…… 福袋にもたくさん入ってそうだけど
11-04 04:11

CPUとマザー1ランク落とすだけで1万くらい安く上がってたとか考えたら負け定格4GHzってなんか凄そうじゃん! いや実際アホみたいに速いけど(前15分くらいかかってたファイルチェック3分くらいで済むし
11-04 04:01

金剛型残り三人とのケッコンカッコカリとか、母港の拡張とか良い加減しなきゃならんのだがいかんせん先日のPC修理で財布がな……
11-04 03:59

海外版CFO 課金機体は直接販売 アイテムとのお得なセットありSDGO(日本版CFO) 鬼畜確率のガチャ(無課金入手可能機体、消費アイテムなどが大量に混在) セットなんてない俺が知ってるのはここまでだが、今はどうなんだろうな……たまにメルマガはくるが、斜め読みしてポーイだし
11-04 03:54

SDGOに興味を持つなら、まず海外版との違いを調べようアレより格差が酷いオンゲは存在しえないはず……あ、モンハンは完全に別物だから除外な 素直にMHF畳んで中国で展開するアレ国内でもやってくれねぇかな
11-04 03:51

SDGOは今どうなってるんだろうなぁ……ガンオンとPSO2でだいぶ人が減ったと聞くが
11-04 03:49

あと初回100円チャレンジマジ楽しい、たまに大当たり引いて小躍りできる
11-04 03:42

まぁ、その手間が割ときついんだけどな…… 大手同盟なら楽勝なんだが
11-04 03:42

メガミエンゲイジは最近微課金無課金にもかなり優しくなってきた感手間かければそこそこなカードが「確実」に手に入るのはでかい
11-04 03:41

早くメガクエの泥版こねぇかなぁ……
11-04 03:40

今回のイベントってアレよ νガンだのユニコーンだのが暴れ回ってる状況で、せこせこ部品集めてゲルググ作ってる感じ
11-04 03:36

対人イベとか凄かったからな、上位より中堅ラインの方が維持難しいというなお、ランキング自体は対人戦の勝利報酬のコイン獲得数で競うものだったので、課金のおまけでコイン貰えるので諭吉叩き付けた連中が勝利した模様
11-04 03:32

ガチャ課金はしないけど便利アイテムはちょこちょこ買う、そんなスタイルPSO2はスクラッチ品全部ビジフォンドロップできるから楽
11-04 03:29

無課金で遊べる幅が広いのだと、PSO2はほんと凄いからな☆10以上の売買と直トレ以外は全部無課金でも何とかなる
11-04 03:27

ちょこちょこアイテムだけ課金してたけど、流石に今回のイベントでカードバトラーは切ったわ前に作った機体もう一回作れとかマジ無いわ……
11-04 03:23


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!