あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

11/13のツイートまとめ

GFX178

RT @psstore_jp: RPGの“新星”、ここに誕生。「ファンタシースター」シリーズ最新作、『ファンタシースター ノヴァ』プレオーダー開始!序盤が無料で遊べる体験版も配信中! #PSNOVAhttp://t.co/6Sqd0Ztze3 http://t.co/Bd
11-13 17:01

地表から大気圏外に直接砲撃って時点で無茶苦茶だよなぁ……
11-13 16:52

対抗戦での討伐対象エネミーは常設クエストで確定で遭遇できるエネミーに限定するべきだと思うんだ仮面なんて突っ込むから、予告緊急でみっちりになるんだよ…… #PSO2
11-13 13:32

今後の予定って、最優先は泥版のリリースだろ…… #メガクエ
11-13 12:59

Guは脆弱な肉体と貧弱な火力を併せ持ち、中途半端な回避能力と鈍重な機動性で近接職よりも戦闘レンジの短い射撃職である極めて限定的な状況でのみ高い火力を一瞬だけ発揮できるが、あまりにも限定的すぎて実用性は低いGuの担当はイギリス人説(英国面) #PSO2
11-13 11:53

ワンモアタイムってアレだろGuからのメルボムがワンモアってことだろ誰か藁人形と五寸釘持ってこい #PSO2
11-13 11:35

RT @narumiyu: 今日の16時半頃、フェレットの三村さんが魂のお引越しをしました。これからは私の心の中でずっと生き続けます。闘病生活を応援してくださった皆さん、写真を見ていつも可愛がってくださった皆さん、本当にありがとうございました。 http://t.co/H5
11-13 11:26


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!