あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

11/21のツイートまとめ

GFX178

KOTYe本スレをゴミが荒らして酷いことになってるな 魔物襲来までに落ち着けばいいんだが
11-21 19:39

アルチでもタルラッピー出るのかよ……殺意しか湧かんな #PSO2
11-21 18:03

砂漠遊撃潰してトリトリ3常設の方がみんな幸せだと思うんだ #PSO2
11-21 16:52

RT @Windmill_Oasis: 緋宮あやり抱き枕カバーだけ発表されていたソフマップ萌BOX 2015ですが、残りの4アイテムの内容も発表になりました。はぴねす!ヒロインズによる録り下ろしCDは、ういんどみる初のバイノーラル録音でお届け!耳元で囁かれるセリフ群は悶絶必…
11-21 16:35

サブHu率が尋常じゃなく高い理由破綻に乙女ないとやってらんないくらい敵の攻撃が激しすぎるだけということを運営は理解してない気がするのぅ #PSO2
11-21 15:57


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!