あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

11/23のツイートまとめ

GFX178

なんでHuで行ったゆりかごで☆10タリスが10個も…… #PSO2
11-23 20:52

X178が防衛で使う職は『RaBr』だ!!! #pso2職選びのすすめ http://t.co/dNrjI97Lea Brのツリーカタナ特化なんだけど…… 弓は好きだがラピシュが性に合わん
11-23 19:59

RT @tenkijp_jishin: 23日19時21分頃、福井県・岐阜県などで最大震度1を観測する地震がありました。震源地は愛知県西部、M3.3。この地震による津波の心配はありません。 http://t.co/nKnKWtDB8x #jishin
11-23 19:26

韓国製兵器の傾向としては自分達の持つ技術力をまったく考慮せず、経験もないのに世界最高水準とか目指しちゃって炎上することが多いね基本的に「日本に出来て我らに出来ぬはずはずがない!」という謎の自信に基づいてるから…… いい加減現実見て下さい、現場の兵隊さんのためにも
11-23 19:17

韓国は武器輸出国になろうと色々と頑張ってるんだが、実績がないからなぁ……自走砲なんかはスペックの割に安いから人気だったんだが、砲撃事件でケチ付いたし(韓国軍の整備能力がアレ過ぎる上に補修部品に偽物使ったりするからなんだけども一応戦争中だろうに……
11-23 19:06

韓国がユーロパワーパックコピーしたあげく、オリジナルを特許侵害で訴えたとかいう話を見かけたんだがこれマジなんかなぁ……ギャグだと思いたいけど、今年ようやく実戦配備にこぎ着けた最新鋭戦車が90年代水準の戦車にスペックほぼ全部負けてるという凄まじい代物こさえちゃってるからなぁ
11-23 18:44

RT @hoshusokuhou: 保守速報 : 【@why_kaisan騒動】朝日新聞もグルだったことが判明wwwwwww http://t.co/REUhGJ2D1g
11-23 16:25


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!