あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

12/02のツイートまとめ

GFX178

スフィアイレイザーぶっぱするためだけにPP特化ユニット揃えたくなるなどポイズンやアッパーをうまく使えば照射中にPPが回復して凄く楽しい #PSO2
12-02 22:28

RT @_Ancer_: うちの犬がちんこにしか見えない件 http://t.co/W4ulTHt3AY
12-02 21:53

Vita TVと合体してVita擬きになるアホガジェットがプレオーダー下限到達しなくて期間延長なぁ……これとVita TV買う額でVitaとVita TV両方揃えられる額になる時点で論外だろうそりゃ画面はでかいしボタンも増えるが、解像度下がるのは……
12-02 21:48

唐突だが炊き込み御飯が食べたい
12-02 18:31

いびきで思い出したが、電子耳栓とかいうのがあったな……ノイズキャンセリング技術応用したやつ
12-02 00:50

RT @YS_HONTEN: PGユニコーンガンダムサンプル展示中! http://t.co/FhjP37pmvp
12-02 00:29

まぁ、確かに内容薄かったけど、FDパケ買いしてキレるのはちょっとなぁ……
12-02 00:06

このままだと今年は銃騎士とチーズの二強かなぁ……あと、ストリップバトルデイズはパケ版限定の致命的なバグはかなりやばい何故かEndless Dungeon推しが居るが、アレはいつものロゼブルだからスルーで良い
12-02 00:03


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!