あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

12/05のツイートまとめ

GFX178

宇宙を蝕むダーカーによる侵食が辺境惑星のへっちょい星の加護程度とかどんどん盛り下がるのぅ…… #PSO2
12-05 20:05

ちょいさー
12-05 19:49

ドミノなピザ屋が半額クーポンとか出してやがるぬぎぎ
12-05 19:44

ビジネス的にいえば、契約書を交わす段階でいきなりひっくり返したようなもんだからなぁ……元々スッゲー無茶な予算で要求されてて色々オミットしてなんとか予算枠に収めたのに自衛隊がF-35導入決定でテノヒラクルー北とやり合うならステルス機なんていらんのにな……
12-05 19:08

「日本がもってるならそっちが良いニダ!」ってだけだからな、F35選定凄まじい回数の入札に付き合ってくれた上で色々と便宜図ってくれたF-15SEをあそこまでクズい形で蹴っ飛ばしての決定はある意味凄いと思うまぁ、元々そういった面での信用はどん底でこれ以上落ちようもないからな……
12-05 19:00

韓国軍のF35導入はどう考えても愚行 #ミリタリ関係のツイートを断言口調ですると囲んで棒で叩かれる
12-05 18:53

開発・進化の進む自動運転カーでも悪天候だと暴走してしまったムービー - GIGAZINE http://t.co/76fvFgPYuR 明らかに雨天想定して作ってねぇだろ…… 韓国はとにかく想定外の要素に対する備えが甘い
12-05 13:28

しかしアレよな、「千年恨み続ける(キリッ」とかいってる国が「70年も前のことでうっせーなもう」とかほんと凄い根性してると思うわそして自分達はその70年前のことで延々とごね倒しているというブーメランのおまけ付きである
12-05 03:40

まぁ、春までもつかどうかってところじゃねぇかなあの猫は……レベルファイブはブームの維持が凄まじくヘタだからな…… というか売り方が完全に焼き畑
12-05 00:52

RT @mame1005k_h: ジバ「初作は120万本、最新作は250万本だったニャンww」 ピカ「初作は3000万、最新作は1週間で770万」 ジバ「」ジバ「妖怪ウォッチは市場規模は800億って今日のニュースでやってたニャンww」ピカチュウ「ポケモンは今年の3月の時…
12-05 00:51


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!