あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

12/22のツイートまとめ

GFX178

記念品の希少価値なんてゆるい購入旗艦の縛りくらいでいいからな……>RT
12-22 11:48

RT @itm_nlab: ヤフオク!で購入しなくても大丈夫です!東京駅100周年記念Suica 増刷し希望者全員に販売へ - ねとらぼ http://t.co/VPnhwHeNCa @itm_nlabから http://t.co/XvmwcrwLNW
12-22 11:47

9000万円の売り家をアピールするために取り付けたとんでもない物とは? - GIGAZINE http://t.co/RpbT9irbct 想像以上にアホだった(褒め言葉
12-22 03:49

コミケとか通販でどみるのセットさえ買えれば問題ないまつりさんと春姫の描き下ろしイラストとか予想外すぎるブツが出てきてちょっと震えてるけど
12-22 03:48

難点としては、初売りで値下げされるのかも怪しいくらい商品として影が薄いことかコンセプトは面白いと思うんだけどなぁ……
12-22 03:40

錯乱して初売りでVita TVでも買ってやろうかとか思ってるアカウントがこちらになりますしかし最近寒いっすね
12-22 03:38

唐突だが鶏肉が食いたい が、冷蔵庫には豚しかない(夕飯の余り
12-22 03:33

クック大先生との邂逅……何年ぶりだろ
12-22 03:19

あとアレ、ことあるごとにダイアログ出して課金しろって煽ってくるのはマーケティングとしてはむしろ顧客逃がす気がするんだが……
12-22 02:54

MHFはやっぱドスをベースに拡張を繰り返したせいでかなり無理が来てるな……クエ受注がだるすぎるとかやばい
12-22 02:47

サブマシンの方にSteam入れるかな…… MTGくらいならサブでも動くだろ(無双6が余裕で動く程度の能力
12-22 02:41

SteamでMagic2015のデモ版落としたけど nProと干渉するせいでアークス業と並行できないとかクソ
12-22 02:40

HR99まで無料になったからVitaでMHFやってるけど、不親切極まりない仕様の嵐でやばいな……
12-22 02:06


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!