あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

12/23のツイートまとめ

GFX178

アークスには盆も正月もクリスマスもないわ
12-23 14:04

RT @_kihiro_: や、やめろー!!親が旅行に行ってるのをいいことに弟が彼女を連れて来るから居場所がなくなって研究室でウニの体外受精を一人で観察してたクリスマスイブの話はやめろー!!!
12-23 14:03

欧州圏の艦艇が燃費重視で足が遅いのは、欧州近海での活動がメインだからってことが分かってない……日本はアホみたいに広いFEZをカバーしなきゃならんのだぞ
12-23 07:55

RT @BoultonpaulP92: シーレーン防衛は無駄である論 - Togetterまとめ http://t.co/xvPIUOCpuv @togetter_jpさんから……んー? ……んー?(二度見)
12-23 07:46

あとナビゲーターの言動が完全に変質者なのはどうなのいやまぁ、あのド腐れ守銭奴妖精作った会社だから諦めたけどさ
12-23 06:58

なんでアプリから入力するのにアプリ内別画面のユーザーIDコピペしなきゃならんのだそのせいで特典シリアル手打ちになったし……
12-23 06:56

W4Wやってるんだけど、この特典入手画面構成したやつは死ね
12-23 06:54

RT @suzuhirahiro666: HOOKSOFT15周年記念作『トラベリングスターズ-Traveling Stars-』http://t.co/mkHSdAsWXD クロエちゃん担当してます~、よろしくね(*´ω`*) http://t.co/DrvjMI8t
12-23 00:50

ハイスコアガールの刑事手続きに関して専門家からの批判意見が出てるけど、そもそも民事でスクエニが話にならなかったから刑事告訴に踏み切らざるをえなくなったんじゃなかったっけ……判明の経緯とかメーカーによって露骨に違う対応とか色々と酷いし
12-23 00:45


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!