あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

01/13のツイートまとめ

GFX178

ただまぁ、いくら頑張っても数だけでなく装備の質、量ともに大きく劣った上に練度にも差がある状態じゃ無理があるわなぁその上指揮系統もちゃんと機能してなかったり農繁期で休暇とってるやつが多かったりと色々と絡んだんだなぁ……トップの腰抜けっぷりは一貫してたけど
01-13 23:56

何となく朝鮮戦争に関してちょこちょこ調べてるんだけど、緒戦の韓国軍結構頑張ってたみたいね上がアホだったのは相変わらずみたいだが…… たまにネタにされる日本侵攻のために戦力を南部に集結は流石にガセだけども北が工作員使ってゲリラ戦仕掛けて戦力が分散してたのが正解らしい
01-13 23:53

手持ちの☆12が エリュシオーヌ、ヤスミ、セレスタ、ヴィエラ、ホローギムレット2本  一番要らないホローがダブる辺りになんか悪意感じるヤスミもう1本拾えればライフル持ち替えてもいいんだが、現状だと属性値がなぁ #PSO2
01-13 23:46

同じ技術のWAONとかは財布に入れたままでチャージも支払いも全部出来るのになんで交通系ICは突っ込ませたがるんだろ……
01-13 23:29

ストミで本気出させる気がないんだったら、OPでクラリスクレイスが中型エネミーダース単位で消し飛ばしたり、レギアスが大型エネミーまとめて斬り刻むとかやらせればいいのになぁ……遅滞戦本領のカスラが三英雄に入るのは謎過ぎるが…… #PSO2
01-13 23:17

大抵のテロには対処できるだけの人材が揃ってそうよな……
01-13 23:06

RT @Zefarudo: それ知り合いのコミケ参加の現職さんは爆発物処理の教官なので出来ますw RT @sanadamyu: 「この中に時限爆弾を解体処理できる方はいませんかー」と叫んだらきっと一人くらいは居る。 #知られざるコミケの世界 #知られざるコミケの世界
01-13 23:05

PSO2のPCってシオンの言うこと聞いてたら反乱分子として全アークスから攻撃された挙げ句、黒幕をぶっ飛ばした戦果を六芒均衡にかっさらわれて結局平アークスのままなんだよな流石になんか優遇されててもいいんじゃないかな…… ジグ装備がそれに当たるのかもしらんが産廃だしなぁ #PSO2
01-13 22:51

HGガンダム 数少ない絶版ガンプラの一つだな当時……えーと3才かな……幼稚園入る前だけどもう引っ越ししてたはずだから…… #初めて作ったガンプラ教えろ
01-13 01:34

弓道と弓術は違うラノベで剣道は実戦的じゃないからと「剣術は人斬ってなんぼ」と平気で宣う剣術師範に弟子入りした女子校生も居たぞ
01-13 01:09


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!